独立騒動の余波!?森七菜の「失恋エピソード」に世間の反応は“氷点下”

 持ち前の純朴さも独立騒動で風前の灯火か!?

 女優の森七菜が2月20日に放送されたバラエティ番組「胸キュン検定!」(TBS系)に出演。中学時代の失恋エピソードを明かし、共演者を驚かせた。

 同番組は10代から寄せられた恋愛に関する悩みについてスタジオ出演者たちが回答していく恋愛お悩み解決バラエティ番組で、森は人生初の番組MCを務めている。

 告白に関する悩みが紹介された際、かまいたちの山内健司から「七菜ちゃん告白したことあるの?」と話を振られた森は「ありますよ! 中学生の時、告白しました」と返答。それを聞いた山内は「成功やろ? もちろん」と確認するも、森は「いや、1週間待ってフラれました」と告白は失敗に終えたことを打ち明けている。

 森がフラれるわけがないと決めつけてしまっていたであろう山内は、森がフラれていたという事実を知り、「えーっ!」と分かりやすく驚いたようなリアクションを見せていた。また、同じく共演のファーストサマーウイカも「呼んでこい! 呼んでこいそいつー」と、森をフった男性に対して文句がある様子だった。

 今をときめく人気女優がフラれていたという事実に世間はさぞびっくりかと思いきや、ネット上の声をあたってみると意外と冷めた声も多く、「別に」「その男が後悔してるとは思えない」「男が全員OKという感じじゃないと思うけど」「タイプは宇多田ヒカル」など、さほど驚くようなことでもないと受け止める人が少なくないようだ。

「好みは人それぞれだとしても、大分県出身でまだ素朴さが残る見た目とあって、業界に染まっていないとなんとなく思わせる純朴さが森の一番の魅力でしょう。ただ先月、所属していた小規模事務所から突如として独立し、ソニー・ミュージックアーティスツと業務提携を結んだことが明らかになると、印象は一転。前事務所との契約は1年以上残っていたとも報じられていますし、円満退社と言える雰囲気ではないことから、森=純朴というイメージが崩れてしまいました。以降、森の良さが分からないといった書き込みも見受けられるようになりましたし、森サイドとしてはこのイメージダウンは痛手ですよね」(エンタメ誌ライター)

 失恋という親近感のわくエピソ―ドを披露しても、巻き返しは難しかったようだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング