藤田ニコル、はびこる“整形疑惑”を否定も「イジリたい気」は満々?

 モデルでタレントの藤田ニコルが3月1日に自身のツイッターアカウントを更新し、ネット上で囁かれる“整形疑惑”について言及している。

 藤田は2月28日から3月1日にかけてツイッターを立て続けに更新し、「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」でランウェイを歩く動画や画像をアップ。

 さらに「アプリに頼らなくてもなんかいけた日でした」「今日の私なんか盛れてる気がする。。」と豪語するほど、美しさに磨きがかかった自撮り写真を並べ、ファンからの「画面越しのにこるんも可愛いけど実物は何万倍も可愛いからまだ実物見たことない人はひと目でもいいから見てほしい」とのリプに、「是非」と返信していた。

 ただ、あまりに“盛れすぎていた”ためか、その後はあらぬ疑いも発生した様子。藤田は「なんか整形って今ざわつかれてるけど、私は現在してないです。したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応。ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」と綴り、自身に向けられる整形の疑惑を否定した。

 一方で、「でもプラスに考えたら、整形したと思われるくらい変われたって事よね~!ありがとう~!」と前向きなツイートも投稿している。

「高校生の頃から様々なバラエティ番組に出演し始め、当時は派手なギャルメイクで個性的なオーラを放っていた藤田。現在は“美容を頑張って垢抜けた”からか、メイクの雰囲気なども大幅に変わり、その結果として整形疑惑までかけられてしまったようです。本人は整形に対する否定的な想いはなく、『したい願望もある』とコメント。ただ、疑惑を払拭する説明で、『私は現在してないです』と綴った点については、ネットから『昔はしたみたいじゃん 笑』『“現在”を入れる意味はあるのか』『今まで一度もしてないってなぜ言えないの』『過去にはやったことがあるって解釈しちゃう』とのツッコミが殺到し、あらぬ憶測も浮上してしまう事態に。その後、藤田は『なんか私の日本語が変で現在はしてないってツイートしたから過去はしてたんだねって言われましたが、過去もしてませんよー』とすぐに訂正しています」(テレビ誌ライター)

 ただ、将来的な整形の可能性については引き続き否定しておらず、「未来は分からないけど 笑」と言及し、ファンからの「にこるん整形したら教えてくれるでしょ?」との問いに「言うよー。鼻もやりたいし  目頭もすこしやりたい」と返している。

 かねて「ヒップには自信がある」と自負してきた藤田だが、顔の幾つかの部位についてはイジりたい願望があるようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング