セクゾ松島聡、活動休止を思わせぬ圧巻のパフォーマンスに称賛の声

 3月1日放送の「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」(TBS系)で新曲「RIGHT NEXT TO YOU」を披露したSexy Zoneが大きな反響を呼んでいる。

 ディープハウスと呼ばれるジャンルの全編英語の歌詞とキレのあるダンスパフォーマンスが圧巻だったため、ネット上には「ファンじゃないけど」と前置きし、「セクシーゾーンってダンス上手いね」「なんか見入った」「活動休止してる人、してた人がいるグループだよね? 見てたら応援したくなったわ~」といった称賛の声があがっているのだ。

「Sexy Zoneは本来5人組ですが、最年少のマリウス葉が昨年12月2日から体調不良により芸能活動を休止しています。また、2018年11月から昨年8月まで、松島聡が『突発性パニック障害』の治療に専念するため活動を休止していたので、メンバーが1人欠けた状態での活動が続いているんです。そのことはファンでなくても広く知られているらしく『パニック障害で活動休止してた松島君のダンスがめっちゃかっこよくてファンになった』『活動休止してた松島君のブランクを感じさせないキレッキレのダンスに感動』『松島君のダンスがあまりにもハイクオリティでびっくり! 体調戻ってよかったね』など、松島に対する声が特に目立っているようです」(女性誌記者)

 活動休止中のマリウスも気にいっているという新曲の「RIGHT NEXT TO YOU」。今年秋に迎えるデビュー10周年はメンバー5人がそろって迎えられることを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング