中村倫也「今日、うちでなに食べる?」“金髪バージョン”をファンが熱望

 2月23日に放送された中村倫也がMCを務める料理番組「今日、うちでなに食べる?~世界のぽっかぽか料理編~」(NHK)。世界各国の人々からその国の家庭料理を教えてもらうためにオンラインで結び、中村が料理していくという番組だ。

 中村は今回、ヨーロッパ・セルビアの家庭料理「ムチュカリッツア」という冬の定番料理に挑戦。セルビアの美女からオンラインで「ハーイ、トモヤ」と声をかけられながら、手際よく料理を進めていった。

「中村は昨年4月に所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルで自室のキッチンで料理する動画を投稿。彼氏感の高い動画として人気を博しました。そのことを踏まえた上での内容と人選だったようで、ネット上では大絶賛の声とともに次回放送がすでに期待されています。中村は4月5日放送開始の主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)の役作りのため金髪にしていることから『金パ倫也のお料理姿が見たくて見たくてしょうがない』『世界のぽっかぽか料理編ってことは別の編があるってことだよね? 金髪倫也の間に2回目放送があるよね?』といった声が特に多いようです」(女性誌記者)

 定期放送化されれば喜ぶ女性が続出することだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング