竹内涼真、収録を止めて恋愛相談!占い師に聞きたかった「ガチな悩み」とは?

 俳優の竹内涼真が、ゲスト出演した番組で“ガチの恋愛相談”をしてしまい止められるという一幕があったことを3月2日に発売された週刊誌「女性自身」が報じている。

 同誌によれば、竹内は3月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。この番組はスゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”で、竹内は映画「太陽は動かない」で共演した俳優の藤原竜也と共に、番組でも人気の星ひとみに運勢を占ってもらうことに。

 記事によると、番組側は事前に占い師に、相手の恋愛などプライベートに踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。しかし、収録がスタートすると竹内は占いが次々と当たっていくためどんどん盛り上がり、ついに自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため収録は一旦中止に。結果的に竹内は「どうしても占って欲しい!」とスタッフに懇願、改めて占ってもらったという。気になるその内容とは「交際相手との結婚」。「今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください」と相談したという。

「竹内は昨年5月に女優でモデルの三吉彩花との交際が発覚。その際に約3年付き合ったとされる女優の吉谷彩子からの“乗り換え愛”も報じられイメージダウンしました。そして、竹内を占った星ひとみさんは、昨年9月に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』でゲスト出演した戸田恵梨香を占ったところ、『年下の役者が年末くらいに寄ってくる』と“予言”し、それが『松坂桃李のことだった!』とネットで話題になりました。竹内はこの的中の噂を聞いて、結婚時期を相談したのかもしれません」(芸能記者)

 しかし、ネットでは《結婚のタイミングを占いでって、どうなんだろう。2人で話し合って決めるものだと思うけどな》《竹内くん、そんなのオフに自費でやってもらって下さい》《占いで結婚を決めるようでは、うまくいく気がしない。うまくいかなくなった時に占いのせいにしてしまいそう》など厳しい意見が多数。

 竹内は結婚時期よりもまずイメージ回復を考えた方がいいかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング