竹内涼真、収録を止めて恋愛相談!占い師に聞きたかった「ガチな悩み」とは?

 俳優の竹内涼真が、ゲスト出演した番組で“ガチの恋愛相談”をしてしまい止められるという一幕があったことを3月2日に発売された週刊誌「女性自身」が報じている。

 同誌によれば、竹内は3月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。この番組はスゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”で、竹内は映画「太陽は動かない」で共演した俳優の藤原竜也と共に、番組でも人気の星ひとみに運勢を占ってもらうことに。

 記事によると、番組側は事前に占い師に、相手の恋愛などプライベートに踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。しかし、収録がスタートすると竹内は占いが次々と当たっていくためどんどん盛り上がり、ついに自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため収録は一旦中止に。結果的に竹内は「どうしても占って欲しい!」とスタッフに懇願、改めて占ってもらったという。気になるその内容とは「交際相手との結婚」。「今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください」と相談したという。

「竹内は昨年5月に女優でモデルの三吉彩花との交際が発覚。その際に約3年付き合ったとされる女優の吉谷彩子からの“乗り換え愛”も報じられイメージダウンしました。そして、竹内を占った星ひとみさんは、昨年9月に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』でゲスト出演した戸田恵梨香を占ったところ、『年下の役者が年末くらいに寄ってくる』と“予言”し、それが『松坂桃李のことだった!』とネットで話題になりました。竹内はこの的中の噂を聞いて、結婚時期を相談したのかもしれません」(芸能記者)

 しかし、ネットでは《結婚のタイミングを占いでって、どうなんだろう。2人で話し合って決めるものだと思うけどな》《竹内くん、そんなのオフに自費でやってもらって下さい》《占いで結婚を決めるようでは、うまくいく気がしない。うまくいかなくなった時に占いのせいにしてしまいそう》など厳しい意見が多数。

 竹内は結婚時期よりもまずイメージ回復を考えた方がいいかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング