「ボス恋」を一緒に見た!?佐藤健の意味深LINEに“上白石萌音匂わせ”疑惑が浮上

 3月16日に放送された上白石萌音主演のテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)最終回の視聴率が13.2%だったことがわかった。この数字は同番組の最高記録だという。

「『ボス恋』は初回視聴率11.4%を記録して以降、1度も1ケタ台に落ちることなく、ラスト直前の第9話で過去最高の12.0%を記録。そして最終回は、さらにそこから1.2ポイントアップし、有終の美を飾りました。このドラマは、上白石と佐藤健が出演してヒットしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)のスタッフが再集結するということで放送前から話題に。しかし今回の相手役が佐藤ではなくKis-My-Ft2の玉森裕太ということで、一部から賛否の声があったものの、終わってみれば『恋つづ』と並ぶ平均視聴率を記録しました」(テレビ誌記者)

 そんな上白石と「恋つづ」で共演した佐藤は、3月21日に32歳の誕生日を迎える。彼は昨年の「恋つづ」終了後、ネット配信で「35歳までに結婚したいです」と宣言したことで、ドラマファンから「萌音ちゃんと結婚してほしい!」といった声が相次ぐこととなった。

 また、先日の佐藤のLINE公式アカウントにも大きな注目が集まっているという。

「3月16日、佐藤の公式LINEにて、2匹のネコが体を密着させて布にくるまっている様子のスタンプがアップされました。この送信タイミングが、『ボス恋』最終回の放送終了直後だったことで、『上白石と一緒にドラマを見ていた?』という疑惑がネットで浮上しているのです。2人の交際を望む“たけもね”ファンの間でも、『このタイミングは確信犯』『一緒に最終回を見届けたってこと?』『もう2人はお似合いだし結婚宣言しちゃいなよ!』などと盛り上がる声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 2人の交際はあくまで噂に過ぎないが、ドラマのように結ばれることを望んでいるファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング