V6岡田准一が吉田沙保里に「あ~ん」で気になる宮崎あおいとの今

20160517miyazaki

 5月15日のヨーグルトの日を記念して、5月10日、明治「ブルガリアヨーグルト」の新CM発表イベントが開催。ゲストとしてV6の岡田准一と、女子レスリングで“霊長類最強”と呼ばれる吉田沙保里が登場した。

「岡田が吉田の似顔絵ヨーグルトを本人に『あーん』と食べさせると、吉田は『恥ずかしいけどうれしい』と大喜び。岡田はこういうふうに彼女とじゃれているんだろうな、と思わせました」(女性誌記者)

 もちろん、彼女とは女優の宮崎あおいだ。岡田は宮崎と数年にわたる交際を続けており、時折写真も撮られている。

「宮崎が離婚する前からの交際だと報じられていますが、最近では知人のパーティに一緒に出席するなど、かなりおおっぴらに付き合っているようですね。近年、岡田は俳優業に専念しており、その評価も高い。さらに実績を積んだうえで事務所を説得し、晴れて結婚に踏み出すのではないかという見方もあるようです」(前出・女性誌記者)

 一方でスポーツ紙のデスクは「2人の結婚はすんなりとはいかない」と、別の見方をする。

「ジャニーズは“バツイチ”との結婚を認めていないんですよ。岡田は近いうちに結婚を取るかジャニーズを退所するか、厳しい選択を強いられるはずです」

 岡田が公衆の面前で宮崎に「あ~ん」としてあげられる日は訪れるのだろうか。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング