2016/05/17 17:59

V6岡田准一が吉田沙保里に「あ~ん」で気になる宮崎あおいとの今

20160517miyazaki

 5月15日のヨーグルトの日を記念して、5月10日、明治「ブルガリアヨーグルト」の新CM発表イベントが開催。ゲストとしてV6の岡田准一と、女子レスリングで“霊長類最強”と呼ばれる吉田沙保里が登場した。

「岡田が吉田の似顔絵ヨーグルトを本人に『あーん』と食べさせると、吉田は『恥ずかしいけどうれしい』と大喜び。岡田はこういうふうに彼女とじゃれているんだろうな、と思わせました」(女性誌記者)

 もちろん、彼女とは女優の宮崎あおいだ。岡田は宮崎と数年にわたる交際を続けており、時折写真も撮られている。

「宮崎が離婚する前からの交際だと報じられていますが、最近では知人のパーティに一緒に出席するなど、かなりおおっぴらに付き合っているようですね。近年、岡田は俳優業に専念しており、その評価も高い。さらに実績を積んだうえで事務所を説得し、晴れて結婚に踏み出すのではないかという見方もあるようです」(前出・女性誌記者)

 一方でスポーツ紙のデスクは「2人の結婚はすんなりとはいかない」と、別の見方をする。

「ジャニーズは“バツイチ”との結婚を認めていないんですよ。岡田は近いうちに結婚を取るかジャニーズを退所するか、厳しい選択を強いられるはずです」

 岡田が公衆の面前で宮崎に「あ~ん」としてあげられる日は訪れるのだろうか。

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング