2016/05/20 09:58

こじはる・福田萌も大絶賛!ハワイのホールフーズ・マーケットの魅力

20160520wholeFoods

 AKB48・小嶋陽菜さんもお気に入りのハワイのお店が、ホールフーズ・マーケット。ここで買ったお菓子を自宅にストックしているのだそうです。

 そのお菓子とは、ゴジベリーやヘンプシードなどのスーパーフードを、チョコレートでコーティングしたもの。甘いモノが無性に食べたくなるときなどに、ダイエットに活用しているのだそうですよ。

 ホールフーズ・マーケットとは、アメリカのオーガニック&ナチュラル系食品を扱うスーパー。国内でいえば、ちょうど成城石井のようなイメージのお店です。

 もしハワイに行った際にこのホールフーズ・マーケットを訪れるなら、お惣菜売り場は必見。温かい惣菜やサラダ、スープ、デザートなどのほか、チキン料理やシュリンプ料理、お寿司などがそれぞれ集められたコーナーもあるんです! まるでブッフェのように楽しめるこのお総菜売り場は、日本ではなかなか見ない展示ですね。

 今年1月に家族でハワイに訪れたタレントの福田萌さんも、ホールフーズ・マーケットのことを「デリが神がかっていた」と絶賛していました。このスーパー、オーガニック好きの女子にはたまらないことうけ合いですよ!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング