高橋メアリージュン「美ヒップ写真集」出版を事務所に直訴!KinKi Kidsも応援?

 モデルで女優の高橋メアリージュンが4月17日、「KinKi Kidsのブンブブーン」に初登場。「美しいヒップになりたい!」というテーマでMCのKinKi Kidsの2人とともにトレーニングに挑戦した。

 高橋は最近、美しいヒップを目指してトレーナーのもとに通うようになったと告白。するとトレーナーに「メアちゃんは素質があるから!」「いつか写真集を出してほしい」と言われ、本人も舞い上がり、事務所にも「ヒップの写真集を出したい」と訴えたのだという。

 その後、高橋はさまざまなトレーニングや美しいヒップを際立たせる写真の撮り方などを「実際、写真集出す時に(参考にする)」とノリノリで挑戦。光一が「ホンマに出すの?」と聞くと、高橋は「出したいです」と断言。さらに「私、33歳なんですけど、35歳とかで『35歳でこのヒップ!』みたいな感じで出したいです」と2年後の出版を目標とすることを明かした。

 ネット上には《美しいヒップにしたいとか美しいヒップを保ちたいとかならわかるけど写真集出したいとは!》《これは素直に見たい。30前半ですでにピーマン化してるから参考にしたいわ》《彼女はスタイルいいしヒップが引き締まっててうらやましい》など驚きや期待、賞賛の声が続出した。

「秋山莉奈、吉木りさ、倉持由香など、美しいヒップをウリにしたグラドルはいつの時代も一定の需要があります。引退した渡辺麻友もソロ写真集を出版した際には美しいヒップと話題になりましたし、近年では高橋より5歳上の深田恭子も写真集で披露した水着姿が健康的で美しいヒップと評判になりました。高橋も35歳で写真集を出したとしても遅すぎることはありません」(芸能記者)

 どんな美ヒップが披露されるのか、2年後が楽しみだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング