高橋メアリージュン「美ヒップ写真集」出版を事務所に直訴!KinKi Kidsも応援?

 モデルで女優の高橋メアリージュンが4月17日、「KinKi Kidsのブンブブーン」に初登場。「美しいヒップになりたい!」というテーマでMCのKinKi Kidsの2人とともにトレーニングに挑戦した。

 高橋は最近、美しいヒップを目指してトレーナーのもとに通うようになったと告白。するとトレーナーに「メアちゃんは素質があるから!」「いつか写真集を出してほしい」と言われ、本人も舞い上がり、事務所にも「ヒップの写真集を出したい」と訴えたのだという。

 その後、高橋はさまざまなトレーニングや美しいヒップを際立たせる写真の撮り方などを「実際、写真集出す時に(参考にする)」とノリノリで挑戦。光一が「ホンマに出すの?」と聞くと、高橋は「出したいです」と断言。さらに「私、33歳なんですけど、35歳とかで『35歳でこのヒップ!』みたいな感じで出したいです」と2年後の出版を目標とすることを明かした。

 ネット上には《美しいヒップにしたいとか美しいヒップを保ちたいとかならわかるけど写真集出したいとは!》《これは素直に見たい。30前半ですでにピーマン化してるから参考にしたいわ》《彼女はスタイルいいしヒップが引き締まっててうらやましい》など驚きや期待、賞賛の声が続出した。

「秋山莉奈、吉木りさ、倉持由香など、美しいヒップをウリにしたグラドルはいつの時代も一定の需要があります。引退した渡辺麻友もソロ写真集を出版した際には美しいヒップと話題になりましたし、近年では高橋より5歳上の深田恭子も写真集で披露した水着姿が健康的で美しいヒップと評判になりました。高橋も35歳で写真集を出したとしても遅すぎることはありません」(芸能記者)

 どんな美ヒップが披露されるのか、2年後が楽しみだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング