2016/05/21 09:59

澤穂希、「夫婦喧嘩はその日のうちに仲直りするルール」に感動の嵐

20160521sawa

 元なでしこジャパンのエース・澤穂希が映画のトークイベントに出席し、映画のテーマでもある「夫婦」や「家族」について語った。この中で澤が明かした夫婦円満の秘訣が感動を呼んでいる。

 まず映画の感想を聞かれた澤は、「結婚したので奥さんの立場で観ました」と妻の顔をのぞかせる。続けて夫婦生活について問われると、「お互いの意見を尊重するようにしています。ケンカをすることもありますが、その日のうちに仲直りするルールがあります」と笑顔で答えた。

「これ以上突っ込んで聞く人がいなかったので、その日のうちに仲直りする方法が何なのかはわからないまま。するとネットでは『その日のうち』『仲直り』という2つのキーワードから、『夫婦の営みでの仲直り』だと決めつけられてしまいました。『素晴らしい方法だ』『さすがは“世界の澤”だ』と感動する人まで現れて、話が妙な方向に向かっています」(週刊誌記者)

 これまで何度もなでしこジャパンの窮地を救ってきた澤にしてみれば、夫婦生活のピンチを解決することなどたやすいことなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング