CMの柴犬も驚いた!?佐藤江梨子、スタイル抜群でも悩みは「体臭の強さ」

20160523sato

 ダイエットに効くと言われているサプリメントのCMで、抜群のプロポーションを見せているタレントの佐藤江梨子。左手を大きく上げて横断歩道を渡っているサトエリを見て、すれ違う少年と柴犬が驚いた表情を見せるという内容だ。

「初めてこのCMを見た時はギョッとなりました。サトエリは体臭が強く、本人もそのことを気にしているほどなのです。10代の頃は臭いを引き起こすアポクリン腺、エクリン腺をレーザー治療しようかと悩んだこともあったそうです。しかし、当時はグラビアの仕事がメインでしたから痕が残ったら困るという理由で治療は断念したのだとか。その代わり、デオドラント効果の高い制汗剤やボディーソープ、殺菌効果の高い洗濯洗剤などに詳しいんです。サトエリが左手を高く上げているCMを初めて見た時は、まさかダイエット系サプリメントのCMとは思わず、サトエリとすれ違って振り返る子どもと柴犬の演出も、違う意味にとらえてしまいました」(スタイリスト)

 昨年8月に男児を出産したとは思えないプロポーションのサトエリ。匂い立ついい女ぶりは、出産してからも変わっていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング