2016/05/23 09:59

甘さ控えめで重すぎないがいい!マエノリ好みのおやつ3選

20160523maenorioyatu

 20代でパリへ留学し、「マエノリ」とう名と共にカリスマ的な人気を手にしているのが、モデルの前田典子さん。マラソンランナーとしても有名な、そんな多芸多才なマエノリさんの気になる普段のおやつに迫ってみました。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●美容に最適「ほんのり生姜くるみ」

美容に良いヘルシーな「くるみ」の中でも、お気に入りというのがこの「ほんのり生姜くるみ」。カリフォルニアのくるみをローストして生姜味をつけたものだそうです。渋いチョイスですね。

●カスタードクリームが固めな「クリームパン」

ある日の京都帰りの新幹線の中で食していたのが、カスタードクリームが固めのクリームパン。ポイントは「甘さ控えめ」そして「大きいけれど重くない」という点だとか。

●ラテールのドーナツ「ショコラカスタード」

ラテールというお店で購入したというドーナツ。「玄米入り豆乳仕立ての素材にこだわったドーナツ」だそうで、マエノリさんが選んだのはショコラカスタード味。またも、甘さ控えめで重くないのだそう。

こうして見ると、マエノリさんの好みが分かるチョイスですね。あなたのおやつの参考にしてみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング