甘さ控えめで重すぎないがいい!マエノリ好みのおやつ3選

20160523maenorioyatu

 20代でパリへ留学し、「マエノリ」とう名と共にカリスマ的な人気を手にしているのが、モデルの前田典子さん。マラソンランナーとしても有名な、そんな多芸多才なマエノリさんの気になる普段のおやつに迫ってみました。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●美容に最適「ほんのり生姜くるみ」

美容に良いヘルシーな「くるみ」の中でも、お気に入りというのがこの「ほんのり生姜くるみ」。カリフォルニアのくるみをローストして生姜味をつけたものだそうです。渋いチョイスですね。

●カスタードクリームが固めな「クリームパン」

ある日の京都帰りの新幹線の中で食していたのが、カスタードクリームが固めのクリームパン。ポイントは「甘さ控えめ」そして「大きいけれど重くない」という点だとか。

●ラテールのドーナツ「ショコラカスタード」

ラテールというお店で購入したというドーナツ。「玄米入り豆乳仕立ての素材にこだわったドーナツ」だそうで、マエノリさんが選んだのはショコラカスタード味。またも、甘さ控えめで重くないのだそう。

こうして見ると、マエノリさんの好みが分かるチョイスですね。あなたのおやつの参考にしてみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング