伊野尾慧が田中みな実のハートを鷲づかみで「さすが」の声

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が5月8日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。番組レギュラーの田中みな実、同局アナウンサーの弘中綾香アナを持ち前のあざとさでハートを鷲掴みにしてみせた。

 序盤のスタジオトークでは、番組ツイッターに「伊野尾君を是非呼んでください」「彼はあざとさの化身である」など、伊野尾をゲストとして出演させてほしいというリクエストが多数来ていたことを説明。あざといという自覚があるかと聞かれた伊野尾は「自覚はないです!」とコメントするも、両手の人差し指を頬に当てて、あからさまにあざといポーズを取りながら答えていたこともあり、思わず、田中も「かわいい!」と絶賛した。

 続けて、田中は「ちょっとたれ目ちゃんじゃないですか。眠たげな表情も女心をくすぐるよね」と分析。弘中アナも「手がヤバいです。すごいキレイ。指が長いの~」と、手のきれいさをべた褒め。その後も田中は「返しがいちいち頭がいいじゃないですか。朝の情報番組も結構見てるんですけど返しが秀逸。いい空気感になるの。絶対に打ったら打ち返してくれるから安心するんです。こっちも」と、褒めちぎった。

 そんな田中と弘中アナが伊野尾を褒めまくる光景に視聴者からは「やっぱ、伊野尾ってあざといんだろうな」「田中みな実のハートを鷲づかみにするとはさすが伊野尾くん」「伊野尾くんはもはや女子アナキラーだろ」など、伊野尾のあざとさが天性のものだと改めて思い知ったというようなコメントが見られている。

「伊野尾は16年に当時TBSに勤務していたフリーアナウンサーの宇垣美里と、フジテレビの三上真奈アナと二股交際していたという疑惑が浮上していました。特に宇垣は当時から男性人気が抜群だっただけに、宇垣と親密な関係を築いておきながら、宇垣以外の女性にも手を出すという伊野尾のプレイボーイぶりには驚かされたものです。女子ウケがいい容姿をしているのはもちろんですが、田中も言っていたように基本的に頭が良く、受け応えのあざとさにメロメロになる女性も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 人気艶系女優ともシンガポールデートを楽しんでいたと報じられたこともあった伊野尾だが、最近はそういったスクープも少なめ。ただ、現在30歳に突入したものの、そのあざとさは健在とあって、再び世間を女性関係で騒がせる日がやってくるかもしれない?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング