伊野尾慧が田中みな実のハートを鷲づかみで「さすが」の声

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が5月8日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。番組レギュラーの田中みな実、同局アナウンサーの弘中綾香アナを持ち前のあざとさでハートを鷲掴みにしてみせた。

 序盤のスタジオトークでは、番組ツイッターに「伊野尾君を是非呼んでください」「彼はあざとさの化身である」など、伊野尾をゲストとして出演させてほしいというリクエストが多数来ていたことを説明。あざといという自覚があるかと聞かれた伊野尾は「自覚はないです!」とコメントするも、両手の人差し指を頬に当てて、あからさまにあざといポーズを取りながら答えていたこともあり、思わず、田中も「かわいい!」と絶賛した。

 続けて、田中は「ちょっとたれ目ちゃんじゃないですか。眠たげな表情も女心をくすぐるよね」と分析。弘中アナも「手がヤバいです。すごいキレイ。指が長いの~」と、手のきれいさをべた褒め。その後も田中は「返しがいちいち頭がいいじゃないですか。朝の情報番組も結構見てるんですけど返しが秀逸。いい空気感になるの。絶対に打ったら打ち返してくれるから安心するんです。こっちも」と、褒めちぎった。

 そんな田中と弘中アナが伊野尾を褒めまくる光景に視聴者からは「やっぱ、伊野尾ってあざといんだろうな」「田中みな実のハートを鷲づかみにするとはさすが伊野尾くん」「伊野尾くんはもはや女子アナキラーだろ」など、伊野尾のあざとさが天性のものだと改めて思い知ったというようなコメントが見られている。

「伊野尾は16年に当時TBSに勤務していたフリーアナウンサーの宇垣美里と、フジテレビの三上真奈アナと二股交際していたという疑惑が浮上していました。特に宇垣は当時から男性人気が抜群だっただけに、宇垣と親密な関係を築いておきながら、宇垣以外の女性にも手を出すという伊野尾のプレイボーイぶりには驚かされたものです。女子ウケがいい容姿をしているのはもちろんですが、田中も言っていたように基本的に頭が良く、受け応えのあざとさにメロメロになる女性も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 人気艶系女優ともシンガポールデートを楽しんでいたと報じられたこともあった伊野尾だが、最近はそういったスクープも少なめ。ただ、現在30歳に突入したものの、そのあざとさは健在とあって、再び世間を女性関係で騒がせる日がやってくるかもしれない?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング