新垣結衣&星野源結婚!ドラマ「逃げ恥」に最も幸せな“続き”があった…!

 最終話の平均視聴率20.8%を叩き出した大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、契約夫婦を演じた女優の新垣結衣と歌手で俳優の星野源。2人のドラマに、こんなにも幸せな続きがあったとは‥‥!

 5月19日、2人は所属事務所を通じて結婚することを発表した。

 2人は連名で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。また、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 この報にネット民からは「今年いちばんの衝撃」「リアルにこうなればいいなって思っていた人たくさんいたはず!」「リアルに夫婦に‥‥ドッキリかと思いました」「お似合いの言葉しか見つかりません!」「まじか? ビックリ! コロナ禍でこのニュースは純粋に嬉しい! 明るくなります!」など、驚きと祝福のコメントが多数書き込まれた。

「『逃げ恥』で契約夫婦から、リアル夫婦になるという物語の流れでしたが、実生活でもその通りになるとは。この2人の交際は匂わせ的な報道もなかっただけに、衝撃が走りました。コロナ禍で不要不急の外出がはばかられるなか、2人だけの時間をゆっくり育んだのかもしれません。“逃げ恥婚”というよりも、やはり“コロナ禍婚”なのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 いずれにせよ、芸能界における今年いちばんのハッピーなビッグニュースであることは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング