中居正広、「YouTubeに登場した恋人」との電撃結婚が噂されたワケ

 5月22日、第1子妊娠を先日発表した元AKB48・板野友美が、自身のYouTubeチャンネルを更新。板野は今回、親友と東京ディズニーリゾートを楽しむ動画をアップしたという。

「板野はこの日、『親友とDisney SEA ~妊娠中はこんな感じで周ります~』と題し、緊急事態宣言前にディズニーシーを訪れた動画をアップしました。彼女によると、一時は妊娠のつわりがかなり辛かったとのことですが、現在は落ち着いたようで『つわりが終わったら(親友の)マイちゃんとディズニーシーに行こうと決めて、2カ月くらい前から今日の日を決めてました』と告白。今回は妊娠中ということで、親友の振付師・武田舞香とランチなどをゆっくり楽しんだようです」(芸能記者)

 板野のYouTubeやSNSに親友として度々登場するダンサーで振付師の武田といえば、過去に中居正広との長年にわたる熱愛が報道された人物でもある。中居と武田は一時破局報道が出たものの、19年には復縁が報じられるなど、その動向には注目が集まっていた。

 そんな中、5月23日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)が、中居ファンをザワつかせているという。

「番組では芸能記者が、“今年中に電撃結婚しそうな有名人”を予想し、『男性元トップアイドルのN』『お相手は音楽関係者で、ゴールインは時間の問題』と発言しました。するとネットでは、Nというイニシャルから『中居くんしか思い浮かばない!』『音楽関係者って、あの振付師の彼女?』『親友の板野が結婚したからそろそろかと思ってた』といった声が相次ぎ、中居の結婚が近いのではと予想される事態となっています。そんな中居のお相手とされる武田は現在アラフォーですが、親友・板野の結婚や妊娠を目の当たりにし、自分の将来について改めて考えた可能性もあります。そのため中居も、彼女に対してついに結婚というケジメをつけるのではないかとの予想が一部で飛び交っています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、バラエティでは結婚願望のなさも度々明かしてきた中居。それだけにもし結婚発表となれば、世間から驚きの声が上がりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング