2016/05/24 17:59

浜崎あゆみ、ライブ写真でバレた“樽のようなウエスト”

20160524hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが5月17日から行われているツアーで、写真撮影をOKにしたことで話題となっている。

「通常、ライブは撮影、録音が禁止されているものですが、浜崎はこのツアーで観客がスマホで写真を撮ることを許可しました。ただ、いくつか条件があって、動画はダメ。撮っていいのはオープニングから3曲まで。そして撮った写真をツイッターにアップすることを義務付けています。こうすることで、宣伝につなげたいという思いがあるのでしょう」(マスコミ関係者)

 早くもツイッターにはライブの模様を写した写真がアップされているが、これを見た人たちの間から「やっぱり」の声が挙がっている。何が「やっぱり」なのか、芸能ライターが解説する。

「浜崎といえば、以前から太って劣化したと囁かれてきましたが、今回の写真がそれを改めて証明することになってしまいました。投稿された写真を見ると、浜崎はまるで樽のような体つきでウエストがまったくくびれていないのです。なんとか衣装で隠そうとしているようなのですが、動いているうちにへそ周りが顔を出してしまい、その瞬間を撮られてしまったようですね。観客がツイッターに投稿した写真は修正なんてされていませんから、彼女の本当の姿が写っていると言っていいでしょう」

 女性たちの憧れだった歌姫も、時の流れにはさからえなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング