椎名桔平・原田知世デート報道!「50代ビッグカップル」に世間は好意的

 6月18日発売の「FRIDAY」が超大物俳優カップルのデートをスクープした。

 記事によると、6月上旬のある夕刻、港区のマンション前に停まった高級車から出てきたのは俳優の椎名桔平。やがてマンションからスーツケースを転がしながら出てきたのは、女優で歌手の原田知世だったという。

 椎名は原田のスーツケースをトランクに入れると、原田を紳士的に助手席へエスコート。2人は渋谷のホルモン焼き店に入り、談笑しながら食事を楽しんだようで、その光景はまるで熟年夫婦のようだったという。

 ビッグカップル誕生を期待させる記事にネットでは「え、ビックリ! でもお似合いですよね」「2人とも大人で独身なんだから、何の問題もないし、幸せになってほしいです」「椎名さんが同世代の原田さんを選んだのが素敵です」「安易に若い女に走らない椎名さんかっこいい」「大人カップルいいな~」と、好意的な反応が数多く寄せられている。

「椎名は56歳、原田は53歳とほぼ同世代。お互いに一度結婚と離婚を経験した独身同士ですが、仕事でもプライベートでも様々な経験をした2人が50代になって巡り会ったわけですからね。単なる恋愛感情だけでなく、お互いこれからの人生をともに歩んでいくパートナーとして惹かれあったのであってほしいですね。世間が好意的に捉えているのは、きっとそう認識しているのでしょう」(芸能ライター)

 50代ビッグカップルの今後はどう推移していくのか。ふたりがともに幸せに過ごすことを願いたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング