氷川きよし、インスタグラムへの投稿内容に「もしかして好きな人ができた?」

 6月19日に自身のインスタグラムで、5月から取り組んでいるダイエットで6キロの減量に成功したことを報告した氷川きよし。

 氷川はインスタグラムのストーリーズにジムでトレーニングする様子を写真とともに《小さい時から運動が大っ嫌い!でも綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!》《6キロ達成!あと6キロ!》と投稿。前日の18日には、《人を好きになった時。本当の自分がわかる。ブーゲンビリア。》というコメントとともにブーゲンビリアの写真を投稿。6月21日にはストーリーズに《お料理大好き》とエプロン姿の写真を投稿しているため、ネット上では「これ、絶対好きな人いるよね?」「恋してるんだろうな」と反響を呼んでいる。

 「最近の氷川のインスタグラムを見たという人々からは『本当に最近の氷川きよしは普通にキレイ』『こじるり?と見間違えてしまう写真がいくつもある』『今でも十分細いのに美への探求心が女子以上』『好きな人のためにキレイになりたいっていう乙女な気持ち、よくわかるよ』といった声があがっています」(女性誌記者)

 氷川の美的進化はとどまることを知らないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング