門脇麦、金子大地との熱愛報道より驚かれた「芸能人らしくない光景」とは?

 6月18日発売の「FRIDAY」で熱愛報道された門脇麦。お相手は2018年4月期に放送されて大ブームとなった「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)でクセの強い若手社員・通称マロを演じて注目された金子大地。2022年1月スタートの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK)では、大泉洋演じる源頼朝と小池栄子演じる北条政子の嫡男・源頼家を演じる、期待の若手役者の1人だ。

「FRIDAY」には門脇と金子が、品川駅の新幹線ホームに並んで電車を待っている写真が掲載されているのだが、ネット上ではそんな2人に対し驚きの声があがっている。

「黒いロングワンピース、黒いマスク、黒いリュック、黒いスニーカーという全身黒ずくめの門脇と、ブルーのシャツに黒パン、黒い草履サンダルを合わせている金子の姿が、あまりにも“よく見るカップル”にしか見えないことと、2人とも世間に顔が割れている芸能人なのに、普通に駅のホームに立って電車を待つ姿に『自家用車移動じゃないんだ』『電車に乗るんだ』と驚きの声が相次いでいるようです。28歳の門脇と24歳の金子の恋に対しては『おめでとう』という祝福の声しか見当たらないですね」(女性誌記者)

 今年2月19日放送の「A‐Studio+」(TBS系)にゲスト出演した門脇は、「今は電車しか乗りません。タクシーは30になってから(乗る)」と言っていたが、どうやらこの言葉に嘘はないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング