思い出したくない!?酔って大失敗“あるある”

 お酒が入ると、いつもよりちょっとハメを外し過ぎてしまうことはありますよね。飲み会などで飲み過ぎて記憶をなくしたり、思ってもみないような醜態をさらしてしまったりと、過去に大失敗をしてしまった経験は多かれ少なかれあるのではないでしょうか。そこで、女性たちが過去に酔っぱらって失敗したエピソードを紹介していきましょう。

 OLのAさんは会社の飲み会の帰りに、無事に自宅のマンションについたと思って安心してしまったのか、なんとマンションの共用廊下で寝てしまっていたのだとか。明け方に気付いたので人には見られなかったようですが、廊下とはいえ外なので危なかったですね。

 このような飲み過ぎて外で寝てしまうパターンは、多くの女性が経験しているようです。例えば、駅のお手洗いで寝てしまっていたというケースや、繁華街のゴミ捨て場のゴミの上で爆睡していたなんていうケースもあるようです。

 事務職のBさんは、職場では無口な人間だと思われていましたが、職場の飲み会で「おい! みんな飲んでるか? この際だから思い切り飲め!」「おいおじさん、お前はセクハラまがいの発言が多いんだよ」などと、いろんな人に絡みまくったとか。これは失敗というより、新たな一面が開花して、逆に評判が上がったかも!?

 アパレル勤務のCさんは、友だちにLINEを送るつもりが、誤って上司に送ってしまったという失敗をしたとか。ひどく後悔し、それ以来、お酒は断っているそうです。

 思い出したくないお酒の大失敗。話のネタにはなりますが、もう2度と起こさないようにしたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング