中村倫也、新バラエティ番組MCで期待される「地頭のよさ」

 この1年ほど視聴者が心配するほど迷走していた「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)が9月末で終了するようだ。後継番組は2019年9月22日、2020年1月3日、2020年5月28日、今年4月18日に特番として放送された「一撃解明バラエティ ひと目でわかる」になるという。第3回、第4回の特番でMCを務めて好評だった中村倫也が10月スタートのこの番組のMCを務めるそうだ。

「言われてみればよく知らないことや世間の疑問に、1枚の衝撃的な写真で解明するという内容のこの番組は、論理的でわかりやすい言葉を選んで話すことができる中村にとって、うってつけの番組と言えるでしょう。中村はいわゆる『高卒』ですが、地頭のよさと頭の回転のよさは言うまでもありません。役者としての表現力の高さを活かしたMCになることは確実ですから、期待しかないですね」(女性誌記者)

 今年3月に発売されたエッセイ本「THE やんごとなき雑談」によって文才があることも証明された中村。秋からは優れたMC力も発揮してくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング