本田翼の愛犬が本人以上に「あざとカワイイ」?

 6月に写真誌によって年下の研修医との熱愛が報道された女優の本田翼。お相手は身長185センチのイケメンで、実家は会社経営をしており、すでに本田のマンションで半同棲生活を送っているという。ゲーマーとしても知られる本田だが、交際のきっかけがオンラインゲームであることも大きな話題となった。

 本田は5月21日に投稿された本人のインスタグラムでは、上目遣いでゲーミングチェアに座った写真を投稿。こちらにも「あざとカワイイ!」「可愛いにもほどがあるぞ」といったコメントが寄せられた。一方、本田にはアンチも存在し、「本田翼のLINEモバイルCMが嫌い! 作り笑いがあざとい!」「テンション高すぎてあざとい本田翼が嫌い!」などの声が上がったことも。

 そんな彼女、実は身近に本人以上にあざとい存在がいる。それが、愛犬のガブちゃんだ。

「ガブちゃんは、本田のインスタにも時折登場するトイプードル。2014年にはデジタルカメラ『Nikon 1 J4』のCMでも共演しています。7月5日に投稿した自身のインスタでも、ガブちゃんを抱っこした写真をアップ。その様子から、いかに溺愛しているかがうかがえます」(エンタメ誌ライター)

 カブちゃんに「あざとい」と声が上がったのは、一昨年の12月27日に上げられたインスタがきっかけだと言われている。

「この日、本田は『履かせない気ね』と、スリッパにピッタリ張り付いて、スリッパを履かせないとばかりに上目遣いでこちらを見つめるガブちゃんの写真を投稿。フォロワーからは『可愛すぎて履けないね』『一緒にいたいんだよー』など、ほっこりコメントが多数寄せられました。その一方でこのインスタに関しては、ネットでは“本田翼の犬があざとすぎ”という言葉も浮上しました」(前出・エンタメ誌ライター)

 犬までも“あざとい”本田。やはり、飼い主に似たのかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング