比嘉愛未主演「推しの王子様」のヒットは鎖骨のホクロにかかっている?

  7月15日にスタートする木曜劇場「推しの王子様」で主演を務める女優・比嘉愛未が7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(ともにフジテレビ系)に出演。鎖骨にホクロがあることから、ドラマのヒットを予測された。

「推しの王子様」は、ゲーム制作のベンチャー企業「ペガサス・インク」の社長・日高泉美(比嘉)が全て自分の理想通りに作り上げたキャラ“ケント様”と恋に落ちる乙女ゲーム『ラブ・マイ・ペガサス』を開発し、異例の大ヒットを記録。一躍、新進気鋭の経営者として注目を浴びる。ある日、そんな“ケント様”にそっくりな五十嵐航(渡邊圭祐)が空から舞い降りてくるというラブストーリー。比嘉はフジテレビの連続ドラマ初主演。しかも主演が決まっていた深田恭子が適応障害から降板。急遽代役に抜擢されたことから、大きな注目を集めている。

 比嘉を占ったのは、四柱推命、九星気学、神通力を融合した「帝王占術」で知られる木下レオン。「今年の中盤から来年にかけて、超モテ期になる。いろんな人に見られるチャンスが入った。それとともに男性からもモテる。オファーがいっぱい来る」と比嘉の運気のよさに太鼓判を押した。

「5月末に深田の降板が発表され、6月6日のクランクインまで時間もなく本人も悩んだ末のチャレンジ。木下に『いろんな人に見られるチャンスに入った』と背中を押してもらい、自信を深めることができたのではないでしょうか」(女性誌記者)

  もともと、比嘉は強い運の持ち主なのだとか。

「17歳の時、地元・沖縄を舞台にした映画『ニライカナイからの手紙』で演技初挑戦するも、何10回もNGを出して大失敗。悔しさのあまり、親に土下座をして1年の猶予をもらって上京。2007年の朝ドラ『どんど晴れ』(NHK)のヒロインの座を射止めた強運の持ち主です。さらに木下は、比嘉の鎖骨にホクロがあることに注目。『鎖骨のホクロはスターボクロ』と指摘され、目を輝かせていました」(前出・女性誌記者)

 深田の降板で主役に抜擢された比嘉愛未。チャンスをつかめるかどうかは、スターボクロにかかっている?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング