比嘉愛未主演「推しの王子様」のヒットは鎖骨のホクロにかかっている?

  7月15日にスタートする木曜劇場「推しの王子様」で主演を務める女優・比嘉愛未が7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(ともにフジテレビ系)に出演。鎖骨にホクロがあることから、ドラマのヒットを予測された。

「推しの王子様」は、ゲーム制作のベンチャー企業「ペガサス・インク」の社長・日高泉美(比嘉)が全て自分の理想通りに作り上げたキャラ“ケント様”と恋に落ちる乙女ゲーム『ラブ・マイ・ペガサス』を開発し、異例の大ヒットを記録。一躍、新進気鋭の経営者として注目を浴びる。ある日、そんな“ケント様”にそっくりな五十嵐航(渡邊圭祐)が空から舞い降りてくるというラブストーリー。比嘉はフジテレビの連続ドラマ初主演。しかも主演が決まっていた深田恭子が適応障害から降板。急遽代役に抜擢されたことから、大きな注目を集めている。

 比嘉を占ったのは、四柱推命、九星気学、神通力を融合した「帝王占術」で知られる木下レオン。「今年の中盤から来年にかけて、超モテ期になる。いろんな人に見られるチャンスが入った。それとともに男性からもモテる。オファーがいっぱい来る」と比嘉の運気のよさに太鼓判を押した。

「5月末に深田の降板が発表され、6月6日のクランクインまで時間もなく本人も悩んだ末のチャレンジ。木下に『いろんな人に見られるチャンスに入った』と背中を押してもらい、自信を深めることができたのではないでしょうか」(女性誌記者)

  もともと、比嘉は強い運の持ち主なのだとか。

「17歳の時、地元・沖縄を舞台にした映画『ニライカナイからの手紙』で演技初挑戦するも、何10回もNGを出して大失敗。悔しさのあまり、親に土下座をして1年の猶予をもらって上京。2007年の朝ドラ『どんど晴れ』(NHK)のヒロインの座を射止めた強運の持ち主です。さらに木下は、比嘉の鎖骨にホクロがあることに注目。『鎖骨のホクロはスターボクロ』と指摘され、目を輝かせていました」(前出・女性誌記者)

 深田の降板で主役に抜擢された比嘉愛未。チャンスをつかめるかどうかは、スターボクロにかかっている?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング