有村昆、芸能活動自粛明けに「ポロン不貞」を語るのはあの番組?

 7月29日に離婚成立を発表した映画コメンテーターの有村昆とフリーキャスターの丸岡いずみ。2人は12年8月に結婚。18年には代理母による出産で第1子男児をもうけている。関係者によると3歳になるこの長男の親権は有村が持つという。

「ネット上では丸岡の心身を心配する声が相次いでいます。丸岡は2011年にうつ病を発症。2013年9月には自身のうつ病体験を赤裸々につづった著書『仕事休んでうつ地獄に行ってきた』を出しているので、心配されるのも当然でしょう。離婚のきっかけはご存じのとおり、今年5月に有村が起こした“ポロン不貞”です。『キミの彼氏になりたい』とコンセプトバーでキャストを務めるTさんに迫り、『何もしない』との約束でホテルに入ったものの、“行為”を断られると自身の下半身をポロンと見せたと報じられました。

 有村はレギュラー出演していたTBSラジオ『地方創生プログラムONE─J』を降板。同時に有村は『報じられている内容は事実』と認める手紙を番組に送り、パーソナリティの本仮屋ユイカが代読。ポロン不貞報道から活動自粛発表までの対応の速さは、有村が所属しているのが大手芸能事務所・ホリプロだからこそできたことだったのではないでしょうか。

 有村が離婚発表した日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、有村と同じホリプロに所属する岩井志麻子が生出演。放送前に事務所の人に呼ばれたという岩井は『てっきり有村さんの離婚には触れないようにと言われるのかと思ったら、どんどんイジッてくださいって』と明かしており、有村は活動自粛が明けた暁には、同番組に生出演するかもしれません」(女性誌記者)

 現在の「5時に夢中!」MCである垣花正も有村と同じホリプロ所属。有村本人からポロン不貞の詳細を聞ける日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング