有村架純、おじさん芸人をメロメロにした「ハムタマゴサンドなら買いません」

 7月27日発売の「週刊女性」に新小結の明生とあたかも交際しているかのように報じられた有村架純。有村が所属する芸能事務所は同日、公式ツイッターで全面否定。「このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」として、法的措置を取る予定であることを報告した。

 その一方で26日深夜放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、大竹一樹と三村マサカズに直接会うことなく、紙に書いたアンケートだけで2人をメロメロにしていた。

「この深夜番組は、さまぁ~ずが作ったアンケートにゲストが回答し、スタジオにゲストが来ることなくアンケートの回答だけでさまぁ~ずがトーク展開する6月28日スタートの新番組です。この日のアンケートでは、大竹と三村が『ハムサンドとタマゴサンドを買おうとしたら、ハムタマゴサンドはありました。解決しますか?』と、以前から気にしていた問題を質問。

 2人はハムサンドとタマゴサンドはまったくの別物だと主張。しかし最近は、ハムタマゴサンドは売られているが、ハムサンドとタマゴサンドが別々に売られていないことがしばしばあると苦言。すると有村から、2人の気持ちを知っているかのように『ハムタマゴサンドなら買いません。別物だと思います』との回答があり、大竹と三村をデレつかせていました。

 有村に限らず、ゲストとさまぁ~ずが顔を合わせないからこそ、おじさん芸人の2人が素直にメロメロになっている様子が興味深く、コロナ禍を活かした番組構成に感心するばかりです」(テレビ誌ライター)

 これまでにも米倉涼子とあいみょんからのアンケート回答にデレついてきたさまぁ~ず。今後、誰からのアンケート回答にデレつく姿を披露してくれるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング