田中聖、SixTONESの実弟・樹に対する中傷に反論するも「弟がかわいそう」の声

 元KAT-TUNの田中聖(こうき)が、売り出し中のSixTONESメンバーで実弟の田中樹(じゅり)を守るためにとった行動が波紋を呼んでいるようだ。

 聖は8月23日、弟の樹がツイッター上で侮辱されたとして同じくツイッター上で反論。しかしその内容が、侮辱した相手と同じようなレベルの汚い言葉を使っていたことで、ネット上では議論が交わされているのだ。

「聖には、ネット上で『弟が大事なら静観していたほうがいい』『樹は現在、放送中のドラマで主要キャストを演じている大事な時期だから、お兄さんは黙っていたほうがいい』『中傷する相手と同じ土俵に立ったら弟がかわいそう』などと指摘する声が。聖はそれらのコメントを知っているようで、《俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ》(原文ママ)とも書き込んでいるんです。樹が何かをしたわけではありませんが、兄の聖によって、何か悪いことが起きなければいいのだがと心配する声が多いのもわかる気がします」(女性誌記者)

 放送中の深夜ドラマ「うきわ」(テレビ東京系)で、森山直太朗演じる二葉一の妻・聖(西田尚美)の不貞相手・田宮悠を演じている樹。西田の役名が、読み方は違えど「聖」という兄と同じ漢字であることも、ネット民の心をザワザワさせる一因になっているのかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング