2016/06/05 09:59

テレビ出演のため?ぺこ&りゅうちぇるに「ビジネスカップル」疑惑が浮上!

20160605peko

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)からブレイクし、現在“日本一有名なカップル”という異名もある、ぺこ&りゅうちぇる。しかし、メディア出演が増えるほど、2人の関係に疑問の声が湧き上がっている。

「りゅうちぇるがアパレル店員だった頃、読モだったぺこと出会ってつきあい始め、番組出演をきっかけに一気に2人そろって人気者となりました。しかし、最近ではテレビに出るための“ビジネス愛”や“偽り愛”ではないかとネット上で書き込まれるようになったのです」(芸能ライター)

 5月29日の「行列ができる法律相談所」では、そんな2人の愛が本物かどうか検証するという企画が放送された。りゅうちぇるが地元沖縄にぺこを連れて行き、恋愛のパワースポットで恋島とも言われる古宇利島の海辺で「ずっと一緒にいてほしい」とプロポーズのような愛の告白。ぺこは涙ぐみ、めでたしめでたしで終わったのだ。

「しかし、この2人の関係は、毎月の仕送りが40万円というお金持ちお嬢様のぺこが、りゅうちぇるの払いをすべて賄うという、いわばヒモ関係。りゅうちぇるとしては、経済的な意味でも一緒にいてほしいという意味なのではないかと勘ぐりたくなってしまいますね。ぺこがそれでいいのですから、周りが口を挟むことではないかもしれませんが」(女性誌記者)

 ゲスな勘ぐりを晴らすには、2人が純粋に愛を全うするしかなさそうだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング