上沼恵美子、仰天告白!アンダーウェア「盗まれたことあります」にネット民騒然

 タレントの上沼恵美子が9月12日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演し、過去にアンダーウェアを盗まれた経験があると明かした。

上沼は“過激なファンによる迷惑行為”に関するテーマにおいて、突如「私、盗まれたことあります」と告白。洗濯して干していたはずが「ほかの家族のはあるのに私のだけがなくなった。完全に私がそこに住んでいるっていうの知ってて」と振り返った。

 また、「イヤなのが‥‥ボロボロだったんですよ。捨てようと思ってた。でもね、履き心地ってあるやん。本当にそれだけなかった。ほかは息子とかのはあるんですよ。旦那のも」とし、よりによって使い古した自分のものだけが盗まれたという。

 上沼は続けて「ゴムも擦り切れてるような、もうそれが恥ずかしくて」「“あのオバハンこんなん穿いてんねん”ってもしされたらイヤやなと思って」などと嘆き、せめて綺麗なものを盗んでほしかったと悔やんでいた。

「この衝撃の告白にネット民は即座にザワつき、『誰やねん盗んだやつ笑』『マニアの犯行』『盗むやつは何でもよかったってことね』『恥ずかしがりながら話す恵美子がめっちゃ可愛かった』『犯人はカジサック』などの指摘が寄せられました。また、最も気になるのは被害に遭った時期ですが、上沼は結婚して数年経った後の出来事だと説明。彼女が結婚したのは22歳ですから、20代の頃の出来事でしょうか。かつては漫才コンビの海原千里・万里として活動し、“美人姉妹”ともてはやされていただけに、一部からは『なんだ昔の話か』『世の中には色んなやつがいるからな』『若い頃は可愛かったからね』『2万円までなら出す』などの反応もありました」(テレビ誌ライター)

 自宅を新築し、仮住まいの家に住んでいた際の出来事で、ピンポイントに上沼のものだけが盗まれたという。

 犯人があえて上沼を狙い撃ちしたのかどうか、また、なぜボロボロのものを選んだのかなど、謎は深まるばかりだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング