大野智、受け止め方が2つに分かれたW結婚発表に対する祝福コメント

 9月28日に結婚を発表した嵐の櫻井翔と相葉雅紀。今年から嵐は活動休止しているが、メンバーの松本潤、2019年11月に結婚した二宮和也、そして芸能活動を休止しているリーダーの大野智からも祝福コメントが届き、ファンを喜ばせている。

 3人はそれぞれ祝福の言葉とともにオリジナリティとユーモアあふれる言葉をプラス。二宮は「2人とは知り合ってからもう25年がたち最早(もはや)、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています」、松本は「最初、2人が結婚したのかと思ったよ。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました」、大野は「もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!」とつづっている。

「ネット上では大野のコメントに対し、ファンとファンじゃない人の受け止め方が両極端に割れているようです。ファンと思しき人々は『グループでいちばん年上なのにおじさんって。大野くんらしいユーモアたっぷり』『おじさんだからって言う大野くん、かわいさは相変わらずだなぁ』などと好意的にとらえていますが、ファンじゃないと思しき人々は『大野くんはもう、嵐として一緒に仕事する気がないんだね』『大野くんのコメントを聞く限り、活動再開はなさそう』などと、大野の芸能活動に対するやる気のなさを感じ取っているようです」(女性誌記者)

 5人が再びそろって歌って踊る日は訪れるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング