大野智、受け止め方が2つに分かれたW結婚発表に対する祝福コメント

 9月28日に結婚を発表した嵐の櫻井翔と相葉雅紀。今年から嵐は活動休止しているが、メンバーの松本潤、2019年11月に結婚した二宮和也、そして芸能活動を休止しているリーダーの大野智からも祝福コメントが届き、ファンを喜ばせている。

 3人はそれぞれ祝福の言葉とともにオリジナリティとユーモアあふれる言葉をプラス。二宮は「2人とは知り合ってからもう25年がたち最早(もはや)、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています」、松本は「最初、2人が結婚したのかと思ったよ。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました」、大野は「もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!」とつづっている。

「ネット上では大野のコメントに対し、ファンとファンじゃない人の受け止め方が両極端に割れているようです。ファンと思しき人々は『グループでいちばん年上なのにおじさんって。大野くんらしいユーモアたっぷり』『おじさんだからって言う大野くん、かわいさは相変わらずだなぁ』などと好意的にとらえていますが、ファンじゃないと思しき人々は『大野くんはもう、嵐として一緒に仕事する気がないんだね』『大野くんのコメントを聞く限り、活動再開はなさそう』などと、大野の芸能活動に対するやる気のなさを感じ取っているようです」(女性誌記者)

 5人が再びそろって歌って踊る日は訪れるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング