迷ったらコレ!鼻の“黒ずみ解消”ベストコスメ3選

「週末の休日こそ鼻の黒ずみ解消するぞ!」と、オンの日に鏡を見ながら感じている人もいるのでは? 確かに、鼻の黒ずみを解消するためにはじっくり時間をかけてケアしたいものですよね。では、どんなコスメを使うと効率的なのでしょうか。評判のいい、3つのベストコスメを紹介しましょう。

■DUO「ザ クレンジングバーム クリア」

 人気クレンジングバームシリーズの中でも、毛穴に特化したこの商品はとくに注目されていて、「毛穴ケアではこれ!」という人が多いようです。毛穴ケアに迷ったら、まず試してみるといいかも。

■花王「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」

 その名の通り、おうちエステ気分が味わえるこの商品は、角栓クリア処方で毛穴の黒ずみの原因でもある角栓を、マッサージしながら洗うことで分解して落としてくれるジェルです。手軽に手に入るのもポイントですよ。

■無印良品「ホホバオイル」

 ホホバオイルはもともと人気の高い美容オイルですが、無印良品のこの商品は、無香料で無着色の天然オイルなので安心して使えます。くるくると優しくマッサージしながらつけると、毛穴汚れや角栓が取れてすっきりするようです。

 どんなコスメを使うか迷ったら、これら定番ものを選ぶのが無難かもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング