2016/06/09 17:59

夏菜の鼻に視聴者が違和感!原因は「肉食キス写真」で番組降板したストレス?

20160609natsuna

 6月5日放送のドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)にゲスト出演した夏菜だが、役どころやドラマの展開以上に、顔面に違和感を覚えた視聴者が多く、ネット上には「どーした夏菜?」「鼻がおでこから生えてる」「鼻がヘン」などと書き込まれている。

「夏菜は今年3月、同い年の青年実業家との肉食キス写真が世間に出回ってしまい、大きなダメージを受けました。NHKの朝ドラ主演経験者としてNHKからかわいがってもらっていましたが、当時レギュラーだったNHKBSプレミアムの人気音楽番組『The Covers』のMCを降板することになり、本人はかなり落ち込んでいたと聞きました。そんなふさいだ気持ちを解消すべく、心機一転のつもりで“変化”を求めたのかもしれません」(芸能記者)

 違和感の正体は不明だが、しばらく見続けていれば視聴者もこの鼻に慣れるのだろうか。そしてまた、慣れた頃に違和感のある変貌を遂げるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング