2016/06/11 09:58

おじいちゃんの次は嫁を利用?DAIGOのインスタ開始に漂う「夫婦ビジネス臭」

20160611daigo

 アーティストのDAIGOが6月8日、「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑」とオフィシャルアカウントを開設した。その第一弾として、1月に結婚した妻で女優の北川景子との写真を投稿し、「一枚目は記念に夫婦で!フォローしてね!!」と呼びかけた。この最初の投稿からわずか1時間ほどで、フォロワーが34万人を突破するとは、その注目の高さは計り知れない。

 しかし、ネット民からは「私生活は出さないほうがいいと思う」「夫婦ビジネス臭がすごい」「おじいちゃんを利用した後は嫁を利用ですか?」と、評判はあまりよろしくない。

「DAIGOは北川に毎日『愛してる、好きだ、キレイだ』と言ってると番組内で話していました。新婚生活が楽しくてしょうがないのでしょう。ただ、ネットで指摘されているように、北川は女優ですから、あまり私生活を晒すのはいかがなものか」(芸能ジャーナリスト)

 その一方で、世の奥様方からは「毎日夫に褒めてもらえるなんて羨ましい」との声も多数ある。どちらにしても、DAIGOのノロケはしばらく続きそうだ。

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング