2016/06/13 09:59

“おバカカップル”ぺこ&りゅうちぇるの「ビジネスカップル」疑惑に知人が反論

20160613peko

 原宿系カリスマモデル、ぺこと“おバカカップル”キャラで大ブレイクした、タレントのりゅうちぇる。

 イケメンな見た目とは裏腹に、インパクトのある原色カラーのコーディネートと高音ボイスで、「ちぇるちぇるランドの王子様、りゅうちぇるで~す!」というブッ飛んだ発言をするのも人気の一つである。

 小倉優子のこりん星を彷彿とさせるキャラ設定だが、実姉でシンガーソングライターの比花知春から、キャラであることをバラされ、真っ赤な顔で否定したこともあった。

「作りキャラより根強く疑惑が持たれているのは、ぺことの“ビジネスカップル”説です。ぺこの実家がお金持ちであることからも、りゅうちぇるはお金目当てでは? とネット民から囁かれています」(芸能ライター)

 しかし、りゅうちぇるの姉、比花の知人はそんな疑惑を真っ向から否定する。

「知春からもよく2人のノロケ話を聞いていたので、ビジネスカップル疑惑なんてどこから出てきたの? ってみんなびっくりしています。りゅうちぇるは、聞いているこっちを幸せな気持ちにさせてくれるくらい、ぺこちゃんのことを相当愛していますよ」

 そんな疑惑が持たれるのも人気者である証拠。2人にはこのまま結婚まで突き進み、芸能界初の「おバカ夫婦」として活躍してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング