“おバカカップル”ぺこ&りゅうちぇるの「ビジネスカップル」疑惑に知人が反論

20160613peko

 原宿系カリスマモデル、ぺこと“おバカカップル”キャラで大ブレイクした、タレントのりゅうちぇる。

 イケメンな見た目とは裏腹に、インパクトのある原色カラーのコーディネートと高音ボイスで、「ちぇるちぇるランドの王子様、りゅうちぇるで~す!」というブッ飛んだ発言をするのも人気の一つである。

 小倉優子のこりん星を彷彿とさせるキャラ設定だが、実姉でシンガーソングライターの比花知春から、キャラであることをバラされ、真っ赤な顔で否定したこともあった。

「作りキャラより根強く疑惑が持たれているのは、ぺことの“ビジネスカップル”説です。ぺこの実家がお金持ちであることからも、りゅうちぇるはお金目当てでは? とネット民から囁かれています」(芸能ライター)

 しかし、りゅうちぇるの姉、比花の知人はそんな疑惑を真っ向から否定する。

「知春からもよく2人のノロケ話を聞いていたので、ビジネスカップル疑惑なんてどこから出てきたの? ってみんなびっくりしています。りゅうちぇるは、聞いているこっちを幸せな気持ちにさせてくれるくらい、ぺこちゃんのことを相当愛していますよ」

 そんな疑惑が持たれるのも人気者である証拠。2人にはこのまま結婚まで突き進み、芸能界初の「おバカ夫婦」として活躍してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング