偶然?匂わせ?YOSHIKIと浜崎あゆみの投稿に同じモノが!

 X JAPANのYOSHIKIと歌手の浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した写真にまったく同じものが写っていたことから、「匂わせ投稿」を疑う声が上がっている。

 YOSHIKIがその動画を投稿したのは10月11日。久しぶりに外出したそうで、YOSHIKIの背後にプライベートジェットが映っている。撮影したのは空港のようだ。ゆっくりカメラの向きが変わると、空港までの移動に利用した大型SUVが見える。

 浜崎の投稿はその1日後の10月12日。迷彩のジャケットを身に着けたラフなスタイルのあゆを街中で撮った写真だ。あゆは英語で〈Dusty crowded city Which is where I live with love.〉とコメント。1枚目の写真はあゆのすぐ後ろに大きなSUVが停車している。どうやらあゆの愛車と考えられる。

「2人の投稿にあるこの大型SUVはGMのフルサイズSUV『エスカレード』です。ラグジュアリーでプレミアムなSUVで、海外セレブに愛用されています。YOSHIKIさんの投稿に映っているのはクロームのパーツを多様したプラチナムというグレードで、浜崎さんは黒で引き締まった印象のスポーツ。グレードは違いますが同じ車種です」(モータージャーナリスト)

 同じ車が写った写真と動画がほぼ同時に投稿されたことで、匂わせ投稿だと思われたようだ。

「YOSHIKIは以前にも同様のプライベートジェットを映した動画を何度か公開していますが、かなり久しぶりのことになります。浜崎も屋外で撮影した写真を投稿したのはだいぶ前になりますね。まして車を自慢するような写真は極めて珍しい。久しぶりの投稿が同じタイミングになったのは偶然なのかどうか。これが交際を噂されている2人だったら、完全に匂わせ認定されていると思います」(週刊誌記者)

 日本で多忙な日々を過ごす浜崎あゆみとアメリカ西海岸を生活の拠点にし、新型コロナの影響で日本に帰国できずにいるYOSHIKI。匂わせ投稿と考えるのは無理がありそうだが、エスカレードがセレブに愛されていることは間違いなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング