SixTONES・松村北斗、渾身のモノマネ披露でチラついた“森七菜の存在”!

 10月28日発売のファッション誌「CLASSY.」の表紙を、SixTONES・松村北斗が務めることがわかった。同誌で男性が表紙に登場するのは、創刊以来初だという。

「今回、創刊初の男性表紙ということで、松村は『今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルに嬉しい』と喜びのコメントをしています。また中ページでは、“後輩の松村くん”や“クリスマスデートをする彼氏の北斗くん”という2つのシチュエーションを特集するとのことで、ファンから『発売が待ちきれない!』と期待の声があがっています」(芸能記者)

 松村といえば先日、森七菜と肩を寄せ合うペア写真がSNSで漏洩し、大きな騒動に。しかしその後、2人の共演した映画「ライアー×ライアー」の公式が、“漏洩写真は映画撮影中のメイキング素材”だと説明し、ファンを安堵させていた。

 しかし一部ファンは、現在も松村と森の仲を注視しているようだ。

「公式がメイキング写真だと説明した後も、一部ジャニーズファンからは『メイキングだとしても距離が近すぎる』『あんなに密着してるのに?』などと、松村と森の関係を疑う声があがることとなりました。そんな中、SixTONESの公式YouTubeチャンネルが10月22日、ピン芸人・コウメ太夫のモノマネをしている松村のオマケ動画をアップ。ですがコウメのモノマネといえば、森も過去、バラエティ番組などでたびたび披露している“十八番のモノマネ”なんです。そのためファンからは、『森七菜ちゃんしか思い浮かばない』『意識してないよね?』などと、“モノマネ匂わせ”が疑われているようです」(前出・芸能記者)

 コウメ太夫はモノマネしやすい芸人であるため、偶然被っただけという可能性もある。しかし漏洩騒動から日が浅いこともあり、2人の関係を結びつけてしまうファンもいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング