2016/06/14 10:55

志村けんの名前まで!?優香の結婚報道でお相手探しにマスコミが奔走

20160614yuuka

 女優の優香(35)が月内にも結婚すると13日付の日刊スポーツが報じ、芸能界は右往左往。お相手は俳優の青木崇高(36)だったが、当初の報道では相手が確認できなかったことから、「いったい誰なんだ?」とマスコミ各社は確認に奔走した。

「かつて優香の結婚相手として、大御所・志村けん(66)の名前があがったこともあり、お相手を明かせないのは志村だから? との大胆な推理まで飛び交いました」(芸能ライター)

 しかし、すぐにお相手は優香と同世代で、過去に共演したことのある俳優であると判明。交際は昨年始まり、1年足らずで結婚にこぎ着けたということだった。

「さすがに志村の線はないと思いましたが、青木は水面下で最有力とされていました。36歳とほぼ同年齢、2010年に民放ドラマで共演し、今年1月放送のNHKドラマ『ちかえもん』でも共演。収録は昨年でしょうから、交際期間も符号する。また、マネジメントの厳しい大手事務所の所属なので、迂闊に名前を明かせないのも納得できた」(ベテランの芸能ライター)

 そして同日夕方、お相手が青木であることが正式に明らかに。

 青木は松本潤の主演ドラマ「99.9」(TBS系)での演技も評判がよく、存在感たっぷりの俳優。優香の相手として不足はなさそうだ。

 Xデーは優香36歳の誕生日となる今月27日といわれるが、まずはおめでたいお話ということで。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング