金爆・歌広場淳の不貞報道で「嵐・松潤が可哀想!」の声が殺到したワケ

 11月11日発売の「週刊文春」が、4人組エアーバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」・歌広場淳の不貞トラブルを報じた。歌広場の不貞相手は、20代の一般女性だという。

「現在2児の父親である歌広場ですが、記事によると昨年1月、彼は都内の酒席で出会った20代のA子さんと、その日のうちに肉体関係を結んだのだとか。その後も頻繁に密会を重ね、今年の2月にはA子さんの妊娠が発覚。その後、女性は妊娠14週目で破水し、中絶せざるを得なくなったとのことです」(芸能記者)

 金爆といえば、今年9月にはヴォーカル・鬼龍院翔の2股スキャンダルが報じられたばかり。それだけにネットでは、「お前もか歌広場!」「やっぱりバンドマンはみんなそうなの?」「ガッカリした」などと辛辣な意見が相次いでいる。

 さらに今回の不貞報道後、ジャニーズファンからも歌広場に対する怒りの声があがっているようだ。

「歌広場といえば、かねてより嵐・松本潤の大ファンであることを様々な場所で公言してきました。過去にバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に彼が出演した際は、松本と名前の呼び方や誕生日が同じであることから、好きな理由を『運命じゃないですか?』と本人に力説していたほど。しかし今回、歌広場に不貞報道が出たことで、ジャニーズファンの間では『松潤が可哀想!』『もう2度と“松潤が好き”って言わないでほしい』などと辛辣な意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 今回の不貞報道に松本は直接関係ないものの、歌広場が大ファンだと公言していたことで、ジャニーズファンの怒りに火をつけてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング