山田優が“スラリ美脚披露”で持ち上がった「やせすぎ」指摘

 モデルで女優の山田優が11月17日、インスタグラムで美脚ショットを公開した。

 山田はこの日、新宿の有名デパートのショップで開催されているイベントを訪れたという。写真はそのショップ内で撮ったもので、花柄のスカート部分の丈が短いワンピースを身につけている。スカートの丈は膝上25センチほど。山田のスラリとした長い足が目を引く。

「スタイルのよさがよくわかる1枚で、足の細さは特筆もの。おそらくナマ足でしょう。きれいな肌でシミひとつ見当たりません」(週刊誌記者)

 コメント欄には「かっこいいです」「足が神」と絶賛の声が並んでいる。だが、一部のファンからは「やせすぎではないか」との指摘も上がった。

「極端に細いというわけではないのですが、足の甲に骨が浮いていることも、やせすぎとの印象を与えたのかもしれません。体脂肪率が低くないとここまで骨が浮いてくることはありませんからね。もう少しふっくらしてもいいのではないかという声もあります」(前出・週刊誌記者)

 多少ふっくらしても山田優の魅力は変わらないはず。健康的な体での美貌も見せてほしいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング