カップルで紅白!?北村匠海、熱愛疑惑アイドルとの共演にファンが動揺!

 大晦日に放送される「NHK紅白歌合戦」に、6人組女性アイドルグループ・BiSHが初出場することがわかった。11月19日に行われた発表会見では、同グループが放送禁止用語を叫び、注目を集めている。

「BiSHは今回、NHKで行われた会見に6人そろって登場しました。すると、メンバーのセントチヒロ・チッチが『ここで私たちの気合をやらせてください』と切り出し、円陣を組みながら男性のシンボルを絶叫。しかしこれはNGワードだったようで、番組プロデューサーが『NHKなので。ご理解いただければ』とコメントしていました」(テレビ誌記者)

 一方、今回の会見には初出場歌手としてロックバンド・DISH//も登壇。その際、司会者の「BiSHの皆さん」という言葉を「DISH//」と聞き間違え、メンバーの北村匠海が頭を下げる“アクシデント”もあった。

 そんなBiSHとDISH//が紅白初出場を決めたことについて、一部の北村ファンの間では動揺が広がっているという。

「紅白出場を決めた北村とチッチは過去、SNSでの投稿が“匂わせではないか”とファンに指摘されたり、新型コロナの感染時期が近かったりなどしたことで、熱愛関係が疑われているのです。しかし2人は、テレビなどで共演経験こそあるものの、決定的な写真もなく熱愛はまだ噂の段階です。しかし今回の紅白決定に対し、一部の北村ファンからは『カップルで紅白?』『2人が一緒に大晦日を過ごすなんて嫌だ!』『放送禁止用語を叫ぶような人と噂になるなんて』と動揺する声があがっています」(芸能記者)

 北村とチッチの関係については現段階で不明だが、これまで様々な疑惑があっただけに、ファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング