岡田将生、結婚のタイミングについて告白!ネットは「相手はあの人?」

 俳優の岡田将生が11月19日、トークバラエティ「A-Studio+」(TBS系)に出演。自身の結婚のタイミングについて語った。

 番組ではMCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が岡田の人となりを取材。岡田が妹のバイト先にこっそり行っていることが明かされた。岡田はそれについて「(妹は)もう2人子どもいるんですよ。若い頃は妹がすごい好きだったので、ちゃんと仕事してるか心配で」と家族愛が強すぎるゆえの行動であることを告白。さらに藤ヶ谷から「妹が結婚するとかなると、自分の結婚観というか、結婚欲というのは上がったりするものなんですか」と問われ、岡田は以前から両親から「早く結婚したほうがいい」と心配されていたことを告白。しかし、妹に子どもが生まれ、家族がどんどん増えていくにしたがって言われなくなったという。

 岡田は「だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」と機会があれば前向きに考えていることを明かした。

 ネットでは《たぶん相手はあのアナウンサーさんかな?》《アナウンサー聞いたら私のことねって思うだろうね》《唯さんとは本気ですよね?》など相手を予想する声が多数。

「岡田は今年6月にフジテレビの鈴木唯アナウンサーとの“巣ごもり”デートを写真週刊誌『FRIDAY』で報じられました。フジテレビは報道に対して「社員のプライベートについてはお答えできません」と回答。岡田の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と回答し、双方否定はしなかったことで交際は確定的です。今回の岡田の発言から考えると結婚も視野に入れているのでないでしょうか」(芸能記者)

 早ければ年内発表もありえるかも?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング