水卜麻美、“佐藤義朗アナへのブチギレ”報道で再燃した「ヒルナンデス熱愛」

 12月7日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、日本テレビ・水卜麻美アナの激怒騒動を報じた。水卜アナが怒った理由は、アナウンス室の同僚である佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛報道だったという。

「普段から温厚な性格で知られる水卜アナですが、記事によると、佐藤アナと石川アナの熱愛に関しては珍しく怒っていたのだとか。どうやら佐藤アナはとにかくチャラいらしく、近場の女子アナをやたらと口説きまくるそう。そんな中で今回、熱愛報道によってひと回りも年下の女子アナの将来を傷つけたということで、怒りの矛先は佐藤アナに向かっているようです」(テレビ誌記者)

 また、水卜アナは現在、「ZIP!」(日本テレビ系)のメインMCとして毎朝奮闘している。それだけに、視聴者を動揺させる“共演アナ同士の恋愛”を裏で楽しんでいた同僚に対し、激怒するのも無理はないと関係者の間でもささやかれているようだ。

 しかしその一方で、ネットでは今回の激怒報道にあるツッコミが飛んでいるという。

「水卜アナといえば15年、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演していた関ジャニ∞・横山裕との熱愛が週刊誌にスクープされ、世間を騒がせました。そんな過去があるだけに、今回、共演者同士の熱愛に激怒したという報道が出ると、ネットでは『じゃあ横山くんとの件はどうだったのってなる』『水トちゃんも人のこと言えないんじゃない?』『共演してるアイドルと付き合っていたほうが問題だと思うけど』などと、総ツッコミが入ることとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 水トアナは佐藤アナのチャラさも含めて怒っていると思われるのだが、自身も多くのジャニーズファンを驚かせた過去があるだけに、ブーメラン気味のツッコミをもらう格好となったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング