筋肉バッキバキ!コロナ感染のオリラジ藤森慎吾がなぜかマッパで復帰報告

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月31日に自身のインスタグラムアカウントを更新。新型コロナウイルス感染から回復したことを報告した。

 藤森は1月24日、「昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」とし、「今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります」と綴っていた。

 それから7日が経過した31日、藤森は「元気になりました」と書き出すと、一糸まとわぬ上半身の自撮り写真をお披露目。腹筋や大胸筋が浮かび上がったバッキバキのボディを見せつけ、「もういつでも優しく抱けます」と女性との“濃厚接触”が可能となったことをアピールした。

 すると、コメント欄では、タレント・RIKACOから「いらねー」と泣き顔の顔文字を添えて反応され、「良かったね!良くなって」とも綴られていた。

「藤森は、感染が判明する前に撮影したYouTube動画の中で、ブラジル人美女との破局後、広々としたリビングを独りで過ごすのが寂しすぎると吐露。知り合いの女性に片っ端から電話をし、『今からウチに来ない?』と誘いまくる企画を配信するなど、現在はその鋼のボディを持て余している状況なのかもしれません。コロナに感染した芸人の中には、よゐこ・濱口優が2週間の入院で、『ビックリするほど筋力が落ちた』と嘆いていましたが、藤森に至っては、上半身を見る限り、その心配はなさそうです。

 復帰早々、高らかと『もういつでも優しく抱けます』と宣言した彼には、フォロワーから『誰を?』『文章がわずらってますね笑』などのツッコミが寄せられたほか、『カッチョイイ!』『いつの間にそんなムキムキに』『抱いて~!』『よろしくお願いします』『抱いてください』『男でも大丈夫ですか?』『優しくしてね』『結婚してください』など、黄色い歓声も集まっています」(テレビ誌ライター)

 なお、自宅に女性を誘い出す企画では、元AKB48・島崎遥香に電話を入れるも、「気持ち悪い」「2人っきりはちょっとアレです」などと拒否された藤森。元気に回復し、今頃はそのムキムキボディを武器に次なるターゲットを選んでいるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング