筋肉バッキバキ!コロナ感染のオリラジ藤森慎吾がなぜかマッパで復帰報告

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月31日に自身のインスタグラムアカウントを更新。新型コロナウイルス感染から回復したことを報告した。

 藤森は1月24日、「昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」とし、「今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります」と綴っていた。

 それから7日が経過した31日、藤森は「元気になりました」と書き出すと、一糸まとわぬ上半身の自撮り写真をお披露目。腹筋や大胸筋が浮かび上がったバッキバキのボディを見せつけ、「もういつでも優しく抱けます」と女性との“濃厚接触”が可能となったことをアピールした。

 すると、コメント欄では、タレント・RIKACOから「いらねー」と泣き顔の顔文字を添えて反応され、「良かったね!良くなって」とも綴られていた。

「藤森は、感染が判明する前に撮影したYouTube動画の中で、ブラジル人美女との破局後、広々としたリビングを独りで過ごすのが寂しすぎると吐露。知り合いの女性に片っ端から電話をし、『今からウチに来ない?』と誘いまくる企画を配信するなど、現在はその鋼のボディを持て余している状況なのかもしれません。コロナに感染した芸人の中には、よゐこ・濱口優が2週間の入院で、『ビックリするほど筋力が落ちた』と嘆いていましたが、藤森に至っては、上半身を見る限り、その心配はなさそうです。

 復帰早々、高らかと『もういつでも優しく抱けます』と宣言した彼には、フォロワーから『誰を?』『文章がわずらってますね笑』などのツッコミが寄せられたほか、『カッチョイイ!』『いつの間にそんなムキムキに』『抱いて~!』『よろしくお願いします』『抱いてください』『男でも大丈夫ですか?』『優しくしてね』『結婚してください』など、黄色い歓声も集まっています」(テレビ誌ライター)

 なお、自宅に女性を誘い出す企画では、元AKB48・島崎遥香に電話を入れるも、「気持ち悪い」「2人っきりはちょっとアレです」などと拒否された藤森。元気に回復し、今頃はそのムキムキボディを武器に次なるターゲットを選んでいるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング