山田花子のヒモ夫と呼ばれたトランペット講師のYouTube再生回数が悲惨すぎる!

 女性芸人として人気を誇る山田花子が2月16日、自身のブログを更新。「今日から、しばらくパパがいません…」と、夫が家をあけることを報告した。

 山田の夫・福島正紀氏といえば、そのイケメンぶりに結婚当初は注目が集まったものの、トランペット講師という珍しい職業だったため、「山田花子のお金目当て?」と、ネット上で揶揄されていたものだった。

 さらに以前、山田がバラエティ番組で旦那とのキスは1回1000円、オトナの関係は10万円払っていると暴露したため、視聴者からは批判のコメントが殺到。「山田花子の旦那クズすぎる」「ヒモ夫、夫婦なのにお金要求するなんて最低」と、ネット上が炎上したこともあった。

 そんな夫は現在、どうしているのだろうか。福島氏を追いかけている週刊誌記者に聞いてみると‥‥。

「彼は現在、『MASA FUKUSHIMA』というYouTubeチャンネルの中で、自身が演奏するトランペットの動画や、トランペットの上達方法などについて投稿しているようです。こちらはチャンネル登録者数224人、再生回数も200回ほどと、いわゆる『底辺ユーチューバー』ですが、福島氏のオフィシャルホームページによると、月に2回ほどトランペットの授業を都内で開催しているようです。予約状況を見る限り、空きがほとんどなく講師として人気のようですね」

 今後は山田花子と共演するなどして動画をバズらせ、ユーチューバーとしても活躍してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング