佐藤健や城田優も標的!?「芸能界がひっくり返る暴露」予告に心配の声が続出

 2月17日、元アパレル系会社社長・東谷義和氏が、YouTubeチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」を開設した。その中で、アンジャッシュ・渡部建の過去を暴露し、注目を集めている。

「東谷氏によれば、先日、人気YouTuber・ヒカルに詐欺疑惑を告発されたことで、すべてを失ったのだとか。その影響で、かつて仲のよかった友人たちからも手のひらを返されたため、今後は芸能界の裏側を暴露していくと決意したとのこと。そして最初の標的となったのが、アンジャ渡部です。彼は渡部と友人を介して知り合ったようで、過去に何度も女性の紹介や密会場所をお世話してあげていたそう。どうやら渡部が不祥事を起こした際、東谷氏は心配してLINEを送ったそうですが無視されたことで、すべて晒すことを決めたようです。動画の最後には、2人がやり取りするLINEのスクリーンショットも公開されており、渡部が《この前送り込んでくれた子、何者ですか?》《なんであんな技が可能だったんですか?》と前のめりになっている様子も確認できます」(芸能記者)

 そんな東谷氏といえば、芸能界での人脈が豊富なことでも知られており、佐藤健、城田優、山田孝之、綾野剛、ONE OK ROCKのボーカル・Takaなど、一流芸能人と一緒に写った写真もネットで出回っている。

 そのため、それぞれの俳優のファンは、東谷氏の暴露予告に戦々恐々としているという。

「東谷氏のYouTubeの説明欄では、『超大物俳優、アーティスト、芸人、たくさんのつながりがあり、マスコミに出回っていないつながりや情報が山ほどあります』『はっきり言って芸能界がひっくり返ります』『CMや映画やドラマの公開が中止になる人もたくさん出てくるでしょう』と予告されているんです。それだけにネットでは、『佐藤健が、渡部みたいなことをしていないといいけど』『健くんも城田優くんも大好きだから怖すぎる』『つながりが超売れっ子ばかりだから標的にされそう』と心配する声が多くあがっています」(前出・芸能記者)

 自身のYouTube説明欄に“週刊誌に書いてあることは氷山の一角でしかない”と綴っている東谷氏。はたして今後、芸能界に激震が走るとんでもない暴露が発信されてしまうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング