山下智久、「女絡みで城田優からブチギレ」も直後の対応にファンが安堵!

 4月5日、山下智久主演のNHKドラマ「正直不動産」がスタートする。現在、同ドラマの撮影をしている山下は2月27日、自身のインスタグラムでオフショットを投稿した。

「山下はインスタにて、《撮影現場の近くにお惣菜屋さん発見。》というコメントとともに、写真や動画を投稿。その動画では山下が、“どれにしようかな?”という仕草で惣菜に次々と指をさした後、カメラに向かって指を向けるというお茶目な姿を見せています。これにはファンから、『可愛すぎます!』『まるで山Pとデートしているかのよう!』と喜びの声が多数書き込まれました」(芸能記者)

 そんななか、これまで数多くの芸能人と関わってきたという今話題のYouTuber・東谷義和氏が、3月1日に自身のチャンネルで生配信を行った。その配信にて山下に関するエピソードが飛び出し、ジャニーズファンをザワつかせている。

「東谷氏によると過去、六本木で城田優の誕生日パーティが開かれた際、当時、城田が好意を抱いていた友人の女性もその場に呼んであげたことがあったそう。その際、参加者の山下が遅れてやってきたそうなのですが、彼が来たとたん、それまで城田とベタベタしていた意中の女性が、山下のほうに行ってしまったのだとか。さらにその後、山下がその女性を持ち帰る空気になったことで、城田は『俺のバースデーで、しかも遅れてきて、俺が仲良くする女の子とそれするって親友じゃない!』とブチギレ出したというんです。すると、事情を知った山下は『あ、じゃあやめとく!』とすぐに女性から手を引いたとのこと。このエピソードに対し山下ファンからは、『城田くんがキレてるの聞いて身を引いた山P、男前!』『山下くん、さすがだね』『山Pが女の子を持ち帰らなくてよかった』と安堵や対応を称賛する声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 芸能人のネガティブな情報が飛び出すことも多い東谷氏のYouTubeだが、山下に関してはファンを安心させたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング