山下智久、「女絡みで城田優からブチギレ」も直後の対応にファンが安堵!

 4月5日、山下智久主演のNHKドラマ「正直不動産」がスタートする。現在、同ドラマの撮影をしている山下は2月27日、自身のインスタグラムでオフショットを投稿した。

「山下はインスタにて、《撮影現場の近くにお惣菜屋さん発見。》というコメントとともに、写真や動画を投稿。その動画では山下が、“どれにしようかな?”という仕草で惣菜に次々と指をさした後、カメラに向かって指を向けるというお茶目な姿を見せています。これにはファンから、『可愛すぎます!』『まるで山Pとデートしているかのよう!』と喜びの声が多数書き込まれました」(芸能記者)

 そんななか、これまで数多くの芸能人と関わってきたという今話題のYouTuber・東谷義和氏が、3月1日に自身のチャンネルで生配信を行った。その配信にて山下に関するエピソードが飛び出し、ジャニーズファンをザワつかせている。

「東谷氏によると過去、六本木で城田優の誕生日パーティが開かれた際、当時、城田が好意を抱いていた友人の女性もその場に呼んであげたことがあったそう。その際、参加者の山下が遅れてやってきたそうなのですが、彼が来たとたん、それまで城田とベタベタしていた意中の女性が、山下のほうに行ってしまったのだとか。さらにその後、山下がその女性を持ち帰る空気になったことで、城田は『俺のバースデーで、しかも遅れてきて、俺が仲良くする女の子とそれするって親友じゃない!』とブチギレ出したというんです。すると、事情を知った山下は『あ、じゃあやめとく!』とすぐに女性から手を引いたとのこと。このエピソードに対し山下ファンからは、『城田くんがキレてるの聞いて身を引いた山P、男前!』『山下くん、さすがだね』『山Pが女の子を持ち帰らなくてよかった』と安堵や対応を称賛する声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 芸能人のネガティブな情報が飛び出すことも多い東谷氏のYouTubeだが、山下に関してはファンを安心させたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング