山下智久、「女絡みで城田優からブチギレ」も直後の対応にファンが安堵!

 4月5日、山下智久主演のNHKドラマ「正直不動産」がスタートする。現在、同ドラマの撮影をしている山下は2月27日、自身のインスタグラムでオフショットを投稿した。

「山下はインスタにて、《撮影現場の近くにお惣菜屋さん発見。》というコメントとともに、写真や動画を投稿。その動画では山下が、“どれにしようかな?”という仕草で惣菜に次々と指をさした後、カメラに向かって指を向けるというお茶目な姿を見せています。これにはファンから、『可愛すぎます!』『まるで山Pとデートしているかのよう!』と喜びの声が多数書き込まれました」(芸能記者)

 そんななか、これまで数多くの芸能人と関わってきたという今話題のYouTuber・東谷義和氏が、3月1日に自身のチャンネルで生配信を行った。その配信にて山下に関するエピソードが飛び出し、ジャニーズファンをザワつかせている。

「東谷氏によると過去、六本木で城田優の誕生日パーティが開かれた際、当時、城田が好意を抱いていた友人の女性もその場に呼んであげたことがあったそう。その際、参加者の山下が遅れてやってきたそうなのですが、彼が来たとたん、それまで城田とベタベタしていた意中の女性が、山下のほうに行ってしまったのだとか。さらにその後、山下がその女性を持ち帰る空気になったことで、城田は『俺のバースデーで、しかも遅れてきて、俺が仲良くする女の子とそれするって親友じゃない!』とブチギレ出したというんです。すると、事情を知った山下は『あ、じゃあやめとく!』とすぐに女性から手を引いたとのこと。このエピソードに対し山下ファンからは、『城田くんがキレてるの聞いて身を引いた山P、男前!』『山下くん、さすがだね』『山Pが女の子を持ち帰らなくてよかった』と安堵や対応を称賛する声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 芸能人のネガティブな情報が飛び出すことも多い東谷氏のYouTubeだが、山下に関してはファンを安心させたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング