“しょっぴー”の魅力満載!Snow Man・渡辺翔太の「steady.」表紙にファン絶叫

 Snow Man・渡辺翔太が3月7日発売のファッション誌「steady.」4月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることが、同1日までにわかった。

 同誌の「妄想デート」企画で、渡辺は平日の仕事終わりのデートや、リラックスした“おうちデート”など、様々なシチュエーションに挑戦。渡辺の思い描く理想的なデートの条件や、女性に着てほしいコーディネートについても紹介されている。また、「A to Z」の一問一答では渡辺の素顔に迫り、Snow Manとして共闘する他メンバーへの思いや、私生活に至るまで、“渡辺尽くし”な企画が盛り沢山。同誌編集部も「撮影では、渡辺さんの明るいキャラクターで終始笑顔あふれる現場に。“しょっぴー”のリアルな部分をギュギュッと詰め込みました」と自信を見せている。

 なお、渡辺は3月1日発売のエンタメ誌「CHEER Vol.19」でも表紙を飾り、Snow Manの他メンバーからの“愛されエピソード”や、映画「おそ松さん」のオリジナルキャラクター・“物語終わらせ師”エンド役を演じる上での難しさなどを語っていた。

「『CHEER』でのキュートかつ妖艶な雰囲気をまとった表紙にも、ファンからは『オラオラと“ばぶみ”を両極持ち合わせてるのは魅力的』『カッコよすぎ最高です!』『しょっぴーやばい、めちゃかっこいい』などの歓声を浴びていました。

『steady.』のカバー画像には、胸元のチャックが降ろされ、頬杖をつきながら微笑を見せる彼の姿とともに、『誰よりも近く…もっとそばへ…』とのフレーズも添えられ、SNSやネットに『これはヤバい』『しょぉたの笑顔可愛すぎなんやけど』『もっとそばへ…そばへ…寄ってええんか!? ほんまにええんか!?』『steady様 この度は素晴らしい表紙ありがとうございました。発売される日が楽しみで楽しみで仕方ありません』『はぁぁ…かわいい』『毎日寝る前にこれ見てから寝たい。今までの表紙でいちばん刺さった』などと、悲鳴に近いリアクションが並んでいます。渡辺の持つ愛くるしさと男らしさのオーラが絶妙なバランスで放たれた1枚となっており、女性ファンにはたまらない表紙になったと言えますね」(テレビ誌ライター)

 同誌をめぐり、“しょっぴー”ファンによる激しい争奪戦が繰り広げられることになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング