クセ強すぎ?YOUの映画館デートのコーデに賛否「サバゲーの帰りみたい」

 女優でタレントのYOUが年下男性と「映画館デート」を楽しんだという。3月15日、「週刊女性PRIME」が写真付きで報じた。

 同誌は3月初旬の週末、六本木ヒルズを仲良く歩くYOUと「ひと回りもふた回りも年下に見える」男性の姿をキャッチ。2度の離婚歴があり、現在は独身のYOUだが、2019年に報じられた年下イケメンとの“六本木映画デート”に続き、この日もヒルズで映画館デートを満喫したようだ。

 居合わせた女性は「慣れた手つきでオンラインチケットの手続きをすませると、小松菜奈さんと坂口健太郎さんがW主演を務める映画『余命10年』が上映されているシアターへ入っていきました」と証言。映画を鑑賞した後は、男性がYOUの持つカバンを「持とうか?」と気遣う様子もあり、さながらカップルのようなオーラを放つと、人目を避けながらタクシーへ乗り込み、「夜の街へ消えていった」という。

 しかし、同誌からの「かなり親密そうに見えましたが、一緒に鑑賞されていた男性とは、やはり“そういった”ご関係で?」との直撃取材には、「アハハッ、ただの友達ですよ。恋愛関係ではなくて、仕事も一緒にするような“なかま”です。フフフ」と答えている。

「オシャレ番長としても評価の高いYOUですが、記事には、直撃取材時の彼女の独特なコーディネートが写真で掲載され、『メイクも服もバッチリ決め自宅から出てきたYOU』『アラ還には見えない美スタイル』などと紹介。ゆったりとした深緑の柄物のセットアップを着用し、アウターはズラして肩を出すという着こなしで、上級者な装いを見せています。これにはネットから『YOUって本当に洋服好きなんだなってプライベートの写真が出るたびに思う』『すげー格好』『こんなコーデ、絶対マネできないけどオシャレだと思う』『アラ還だよね? そう考えるとめちゃくちゃ若々しい』『YOUだから似合うんだろうね』との声があった一方、『ヘンテコな服』『遠目に見たら下半身が地元の獅子舞の衣装にそっくり』『サバゲーの帰りみたいな服装』『コレ、普通のオバサンがはいたらただのモンペだよ笑』などと意見が真っ二つに分かれることに。オシャレすぎるあまり、一般人の理解が及ばないゾーンへ到達してしまっているといえますね」(テレビ誌ライター)

 いずれにせよ、57歳となった今も、“映画館デート”に付きそう男性が絶えないのは羨ましいかぎりである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング