トリンドル玲奈、「見た目がコンプレックス」発言に女性から大ブーイング

 モデル・トリンドル玲奈が3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、見た目を理由にフラれてしまった過去を明かした。

 この日は「春のコンプレックス祭り!」と銘打ち、ゲストのタレントが抱えてきた意外な悩みが紹介された。トリンドルは容姿にコンプレックスがあると打ち明けると、共演者からは大ブーイングが続出。MCのお笑いタレント・明石家さんまから「顔がコンプレックスっておかしいやん。キレイすぎるっていうコンプレックスか、逆に言うと」と突っ込まれ、「いやいや。本当にメイクしてもらって、お衣装着せてもらって、この姿なので」「本当にお菓子いっぱい食べて、お酒飲んで、次の日とかプックプクですし」などと釈明した。

 また、学生時代には自分に自信がなく、気になる男性に対しても、なかなか告白することができなかったというトリンドル。「芸能界に入って、ちょっと変わりました」と、現在では前向きになり、さんまから「好きな人には好きって言えるようになったんだ?」と聞かれ、「なりました」と即答した。しかし、「フラれることもありますけど」とし、その原因は「見た目があまり好きじゃないと言われたことがあります」とコメント。これにもお笑いトリオ、3時のヒロインを始め、共演者からは「えー!」「ウソ?」「そんな人いるの」と驚きの反応が集まっていた。

「人気モデルのトリンドルによる『顔がコンプレックス』との告白には、世の女性から『じゃあその顔くれ!』『顔がコンプレックス? ないない、そんなこと思っとらんやろ』『ケンカ売ってる』『“そんなことないよ”待ち』『じゃあなんで見た目を商売道具にしとんのじゃい!』などの反感が続出。

 さらに、フラれる際の『見た目があまり好きじゃないと言われた』とのエピソードについても、『たとえどんな人に告白されたとしても、“見た目があまり好きじゃない”なんて振り方するか?』『“こんなに綺麗な人がフラれるなんて!”と言ってもらうために事務所の偉いオジサンと打ち合わせて作ったエピソード』『番組盛り上げるためのリップサービス』などと疑いの目が向けられています」(テレビ誌ライター)

 エピソードの信憑性が欠けてしまうのは、トリンドルの美貌のせいなのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング