2016/07/09 09:59

おばあちゃんと孫!?広瀬すずが「すっぴん対決」で西内まりやを公開処刑

20160709hirose

 広瀬すずと西内まりやが一緒に写ったすっぴん写真がネット上で注目を集めている。

 中村アンら人気モデルたちも厚い信頼を寄せるクロスフィットジムトレーナーのAyaが7月3日、自身のインスタグラムで広瀬と西内が一緒に写った写真を投稿。この2人の指導日にあたっていたようで、アップされた写真の2人はトレーニング後ということもあり、すっぴんのうえに汗だくという、男性ファンにはなかなかムフフな1枚となっていた。

 加えて、広瀬は現在、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデル、西内は同誌の元専属モデルという先輩後輩の間柄にあたるだけに、彼女たちを崇拝する女性ファンたちは歓喜したようだ。しかし、ネット上では「広瀬が西内を公開処刑している」「さすがにすっぴんで広瀬と並ぶと西内もキツいな」「おばあちゃんと孫みたい」など、なぜか西内に対するネガティブな声が圧倒的だった。

「確かにピチピチ18歳の広瀬と並ぶと西内との肌の輝きの違いは歴然。そもそも広瀬は『すっぴんのほうが可愛い』という声もあるほど美肌に定評がありますから、西内が不利だったことは否めません」(女性誌記者)

 とはいえ、傍から見たらどちらも絶世の美女。今後もぜひ、こんな美しいオフショットを数多く見せてもらいたいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング