女性ファンも応援!ヒカルが松村沙友理への愛情を熱弁「死ぬほど可愛い」「好き」

 人気ユーチューバー・ヒカルが3月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、一部メディアに報じられた元乃木坂46・松村沙友理との熱愛について言及した。

「NEWSポストセブン」は同日、ヒカルと松村が共通の知人を介して知り合い、昨年交際をスタートさせたと報道。松村の所属事務所はこれに「プライベートは本人に任せています」とのコメントを残していたが、ヒカルはツイッター上に「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した動画のリンクを貼り、「YouTubeで話しました。見るのめんどくさい人のために要約すると僕は相手のことが好きです」と松村への思いを口にした。

 およそ5分間の動画内では、「今日のお昼頃に僕の熱愛報道が出ました。相手のことはあんまり触れたくないので、自分のことだけ話します」とし、「僕が相手の方を好きということは事実で、本気です」「とりあえず言っておくことは、死ぬほど可愛いです」と惚気モード全開に。

 将来については「もちろん未来のことはわからないので、まだ結婚したわけじゃないので、全部が全部どうなっていくのか、この報道をキッカケにダメになっちゃう可能性もありますし」とコメント。また、松村が抱える多くの男性ファンに向けては「思うところはあると思いますし、僕も過去にネットにいろんなことが出てると思いますし、何を言われても仕方ない」と語り、相応の覚悟がある様子。最後は再び「死ぬほど可愛いと伝えられたので、それで十分と思ってます」と強調し、松村に対する愛情を表現していた。

「ヒカルは、ツイッターは138万人のフォロワー、YouTubeもチャンネル登録者473万人と国内トップクラスを誇り、元乃木坂46の松村に負けず劣らずのファンを抱えています。女性からの熱い支持も集めていますが、熱愛報道を即座に事実と認め、『死ぬほど可愛い』『僕は相手のことが好きです』などと潔く語った姿勢には、『お相手の方も、すぐに好きだと表明してくれることは何よりも嬉しいだろうな』『“死ぬほど可愛い”って彼氏に言われるほど、彼女にとって幸せなことはないよ! 本当におめでとう、お幸せに!』『好きだということを明確に視聴者に伝えられる姿勢がカッコいい』『ここまで素直に真っ直ぐに対応してくれるのは見てて気持ちいい』『男らしくて本当に素敵!』『ヒカルくんのファンですが、この報道はめっちゃ嬉しかったです』などと、女性からも応援の声が殺到。隠すことなく、公に松村への愛を熱弁した姿に感動する人が多かったようです」(テレビ誌ライター)

 若者から絶大な人気を誇る美男美女カップルとなったヒカルと松村。このままゴールインとなるよう、将来的な朗報を待ちたいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング